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開催終了ファッション専門店における顧客分析とは何か?

詳細

2006年11月16日 15:36 更新

 ・情報システム部門のご責任者の方、
 ・顧客情報管理、分析を行っている方には、
特に参考となる内容です。是非、ご参加下さい。

下記日時にて、「CRM実践セミナー」 を開催致します。

日時 :11月22日(水) 13:30〜17:00
場所 :TKP飯田橋会議室
     千代田区飯田橋3-4-3 エレガンス飯田橋2F
アクセス :JR総武線 飯田橋駅東口徒歩2分
       有楽町線・南北線・都営大江戸線 
         飯田橋駅A2出口徒歩2分
       東西線 飯田橋駅A5出口徒歩1分
申込方法 :弊社HPのセミナー案内より電話又は、FAXにて。
お問い合わせ :TEL 03(5733)2071
      株式会社ミリオネット 東京オフィス
      東京都港区浜松町2-7-18 第一小森谷ビル7F
      セミナー事務局担当 竹内、 稲葉
      E−mail:atakeuchi@millionet.co.jp

(セミナー内容)
◇Chapter.1 /  13:30〜15:00
<販促効率を2倍にする「CRMブランディング」>
講師:株式会社ミリオネット
クリエイティブ・ディレクター 原 一真
「誰に何を売るか」ということと「誰に何を伝えるか」ということを切り離して考える

ことは出来ません。「伝わること」が「売れること」への第一歩です。
より良く「伝わること」を抽出し、より良く「伝える方法」を構築し、コミュニケーション・
コストを最小限にするための手法を「CRMブランディング」の視点から考えます。 

【講師プロフィール】
広告代理店を経て、現在(株)ミリオネットCRマーケティング・グループ、
クリエイティブ・ディレクター。ヤマハ音楽教室CI計画及びヤマハ(株)の商品開発、

直営店販促計画等、多くのプロモーション計画に参画し成功を収めている。
コンセプトワークを柱にした業務領域は、グラフィック・デザインからCM制作、
店舗設計までと幅広く、総合的なCRMコミュニケーション計画の達人として
クライアントからの信頼を獲得している。
 
◇Chapter.2  / 15:10〜15:40
<店頭でのCRMを実現するPOS【Retail Focus−L】について>
講師:大興電子通信株式会社 
POSコミュニケーション担当  松永 晋作氏
ブロードバンドインターネットを活用した専門店向けPOSシステム「Retail
Focus-L」
をご紹介します。POSは高すぎる。余分な機能が多すぎて使いこなせない。
カスタマイズしたくても、ベンダーの見積が高くて、やりたいが出来ない・・・等で
お悩みではありませんか?
今までの価値(バリュー)から考え直した(イノベーション)POS、それが
「Retail Focus-L」です!

◇Chapter.3  / 15:40〜16:20
<フロント型顧客分析システム【絞り.com】について>
講師:株式会社ミリオネット 
CRMコーディネーター     稲葉 祐一
「絞り.com」は、集積された顧客データを元に分析を行う顧客分析パッケージです。
RFM分析やデシル分析など様々な分析手法で、多角的に5段階まで顧客を絞り
込みます。ボタンをクリックするだけで次々と絞り込み、アプローチしたい顧客を
簡単に抽出することができます。

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  • 2006年11月22日 (水)
  • 福岡県
  • 2006年11月22日 (水) 締切
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