mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/26(土)ガチ練〜6回目〜

詳細

2011年11月17日 19:48 更新

2011年11月26日(土)11:30〜13:15
新大阪 淀川スポーツセンター
http://spopara.com/spanky/institution/inst_1025227168-28955965.html
11:00に受付前集合でお願いします。

ガチ練6回目の開催ですテニス
今回がガチ練の最終回となります涙
最後のガチ練は基礎打ちの後、サービス(サーブ)の練習をしたいと思いますので宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

来月の予定は12/3(土)13:30〜15:15でバドした後、忘年会を開催する予定をしておりますビール
また来週くらいにトピ立てしますので、バド&忘年会に是非ともご参加下さいませm(__)m

持ち物はいつもの通りです。 (TOPページをご確認ください)
ご参加お待ちしております。

遅れて来る方は、受付で名前を書いてお金200円を払って下さい。
中廣(ナカヒロ)の名前が書いてあるコートを、
3Fの受付で確認して頂ければ、お分かりになるかと・・・。
部費の100円は中廣までお支払を宜しくお願いします。
※必ずお金は払うようにお願いします。

場所が分からなくて不安な方は、
事前にメッセージをいただければ、携帯番号をお伝えします。
でも地図見れば分かると思いますので、がんばって下さい。


また、参加できる方、コメントお願いします。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 11:30〜13:15
  • 大阪府 新大阪 淀川スポーツセンター
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人