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開催終了 ●●【0円集客】ソーシャルメディアセミナー

詳細

2012年02月18日 12:04 更新

【注意】残席が3つになっていますので、個人経営者・起業家の方は
    今すぐ読んでおいてください。



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「え??Twitterとアメブロってビジネスになるんですか?」

「はい。しかも●●さえ学べば誰でもできます。」

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Twitter(ツイッター)・・・はまさに今、猛烈な勢いでユーザーが増えています。

アメブロは、ブログユーザーランキングでだんとつの一位を守り続けています。


なぜ、ツイッターはこれほど人気が沸騰したのでしょうか?

ツイッターをやっている人は、理解してスタートした人は少数でした。

ツイッターって何?と聞かれたとき、その答えは人によってあいまいで、
決まった定義もありません。


「ブログとチャットを足して2で割ったようなもの」
「簡易情報発信ツール」
「ショートメッセージ」
「テキストメッセージツール」
「掲示板の新しいタイプ」

など、使う目的によっても定義は変わってきます。


しかし、このような定義なんかどうでも良いことで 、
ツイッターを使っている人は「知らず知らずのうちにのめり込んでしまう」
ほどの 魅力にあふれたツールなんです。


大きく分けてツイッターの用途は

�コミニュケーションツールとして楽しむゆるやかな「交流の場」
�ビジネスツールとして活用する「豊富な漁場」

この二つに分けられるのではないかと思います。


では

●ツイッターを使ってどういうことができるのか?

●ビジネスでどのようにツイッターを活用できるのか?

●会社のどの業務領域で、どのように活用できるのか?

●自社の業績アップのために、ツイッターを活かすことができるのか?

●大手企業だけでなく、中小企業、個人事業主などでも活用できるのか?

●情報商材やアフリエイトでも有効に活用できるのか?

●主婦やサラリーマンはどのような活用ができるのか?

もし

●ツイッターをやらない場合、自社にもたらす影響はあるのか?


今不況と言われ、集客が上手くいかず、物も売れない時代です。

経営者や店舗を構えて商売している方、
個人経営や自分のビジネスを始められている方は、

広告やホームページにお金をかけ、日夜アイデアを考え、
努力をしているなら

ツイッターが自社にもたらす影響とその可能性を
具体的に知りたいと思っていることでしょう。

ソフトバンクの孫会長がtwitterで決算報告を行ったとか、
鳩山首相もtwitterを始めたと、

勝間和代さんがtwiiterを推奨しているとかのニュースが
報道されるにつれ、気になっているのではないでしょうか?


この日本では、毎日のようにツイッターを利用する人が増え続けていて、
テレビをはじめとしてマスコミでもどんどん取り上げられている状況は
ご承知のとおりです。

ベストセラー作家のほとんどがツイッターを利用していることもあって、
今後ますます利用者が増えることが予想されます。

芸能人もこぞって、ブログからtwitterのアカウントをとって
つぶやいているのです。

あなたの知らないなかで、それは当然ながら、あなたの会社の競合先も、
顧客もツイッターのアカウントをもっている、
または今後アカウントを持つであろうことが容易に想像がつきます。


ビジネスには欠かせない基本があります。

それは

「魚のいる漁場で漁をする」ことです。

ツイッターという場所に、あなたの既存客、

そしてこれからあなたの新規客になってくれる見込み客がいるのだとしたら、

そこでビジネスを行うのはしごく当然のことなのです。

アメブロにブログを開設する人が殺到しているのも
アメブロには、人が集まっているからなのです。

21世紀のビジネスの主流は

場が重要なキーワードなのです。

twitterという場、の中にあなたの場を作ることで
ビジネスが大きく飛躍するのです。


先進的な企業はツイッターへの取り組みを積極的にはじめています。

たとえば 、

・デルコンピュータは、ツイッターからネットで約6億円の売上を上げ。  
 不動在庫を一掃など。

・ソフトバンクは、孫正義氏が全社員にツイッター使用を指示して一般に
 公開して今後30年のビジョン作りに着手

・冷凍食品の加ト吉は、広報や顧客リレーションに使い12,000人以上の
 フォロワーを獲得

・アメリカ上位100社のうち半数はツイッターを広報メディアで活用。

大手企業ばかりではありません。

中小企業や商店、アフリエイターなども続々とツイッターで
成果を上げているのです。

    ・飲食店が、ツイッターのフォロワー数に応じて割引をすると
     つぶやいたらお客が殺到した。

    ・工務店が地元のツイートしている人を検索しフォローし受注に
     結び付けている。

    ・ツイッターとユーストリムの無料動画配信を使い生中継し低コストで
     集客している映像会社。

    ・属性を検索し個別にフォローし信頼を得て自分の商材の販売に
     結びつけている情報企業家。


ツイッターは、顧客サポートや顧客とのコミュニケーションで利用されて
いるだけでなく、顧客獲得、情報発信、事業開発、キャンペーンなどで
活用されています。


このようにツイッターは、単なる一般個人が「つぶやき」を発信するだけの
ツールではなく、facebook、Ustream.tvなどのツールと連動させることで、
さらに魅力的なマーケティングを可能とします。


又、アメブロ、ミクシイ、無料配信スタンド、メルマガ、ホームページなどと
併用し連動させることで
死にかけているSNSなども生き返らせることが出来るのです。


その活用方法は、個人のアイデアの数だけ存在するといってよいでしょう。


そうはいっても、ビジネスでツイッターをどのように活用すればよいのか?
複雑そうなのでどこから手をつければいいのか?
2000人の人とどうやってコミニュケーションを取ればいいのか?

それがわからない人が多いのも事実です。


そこで、今回、ツイッターとアメブロをビジネスに活用する方法を明らかにした
ビジネスセミナーを開催することにしました。


ツイッターを始めたばかりの方、使い方を模索している方、
ビジネスが上手く行っていない方、情報商材などの副業で
収入が得られていない方、地域で活動している方などに

参加して欲しい内容になっています。


すでに、ツイッターを使いこなしている方、商売や、ビジネスが上手く
いっている方、学んでも聞くだけで行動しない人、フォロワーは少ない
ほうが良いという方は時間の無駄ですのでこれ以上読むのはお止めください。


もっと詳しい内容を知りたいという方は
きっと、あなたが求めているトピックがありますのでご期待ください。

今回のセミナーで満足していただける方は、
メルマガなどの読者がゼロの方、ビジネスで活用したい方、
副業で稼ぎたい方、お客がいない士業の方、商売が芳しくない方です。


▼twitterフォロワーを増やすための基礎

・SEO対策に登録時これだけは外せない名前の付け方    
・フォローしてもらいやすいプロフィール画像のテクニック
・濃いフォロワーをつくりビジネスに生かすリスト分けのポイント

▼ 無属性のフォロワーを1万人集めても意味がない!

・属性にマッチしたフォロワーの集め方とは?
・twitter検索を使って属性の濃いフォロワーの集め方とは?
・googl検索を使って属性の濃いフォロワーを集める悪用厳禁の裏技
・#タグを使って属性の濃いフォロワーを集める方法
・DMであなたのフアンをつくる方法 (驚くほどの確立で感謝、感想が返ってくるDMの送り方を教えます)
・99%の確立でフォローをしてくれる人を見つける方法

▼新規フォロワー獲得の為の具体的な手法

・あなたの目的を明確にしなければ濃いフォロワーは増やせない。
 その訳は?
・twitter活用のパターンを知って使い分ける。そのパターンとは?
・活用パターンの事例が理解出来ます。
・2000人フォロワー獲得の手順をマスターしていただきます。
・短時間でフォローする無料ツールを使いこなすことができます。

▼つぶやきパターンとビジネス活用事例

・お昼のお弁当代は宣伝だけでも稼げる事例
・お金にならないつぶやき事例
・地域密着型のつぶやき事例
・効果がある宣伝つぶやきは事例
・あなたをブランド化する◎◎提供型つぶやき事例
・感謝されリストに加えてもらえる◎◎提供RT型つぶやき事例
・つぶやきに困らず、人気度が高い名言型つぶやき事例
・二匹目のどじょう?一日◎◎型つぶやき事例
・ここにいるよ!告知型つぶやき事例
・親切が身にしみる、つぶやき事例
・炎上しかねない議論、批判型事例
・出版の可能性もある教えてgoo型つぶやき事例 
・あなたの会社の不良在庫を一掃するつぶやき事例
・反応が早い緊急性型つぶやき事例
・継続は力なり型アフリエイト事例


▼ビジネス利用OKの最強のツールアメブロ

・twittertと連動させてビジネスに活用する方法
・アメブロで集客をする方法とは?
・顔を出すのが基本。だからビジネスで活用できる本当の理由とは。
・クライアントにも伝えているアメブロから売上げを増やす方法。

▼集客できるブログの作り方

・一番最初にすることとは何か?
・ブログで最も重要●●の作り方
・事例紹介。

▼ただブログを始めても意味がない

・多くの人が間違えているブログの使い方
・日記を書いても意味がない理由とは?
・他のライバルブログとの差別化の方法

数時間ではお伝えしきれないほどの活用事例です。

ビジネスや、商売の基本は
「タイミング」が大きく作用します。

どんなに素晴らしい商品であっても
早すぎたら受け入れてくれる可能性は低いです。

聖書の言葉には

何事にも時があり
天の下の出来事には
すべて定められた時がある。

生まれる時、
死ぬ時、
植える時
植えたものを抜く時

と書かれています。

過去メルマガやミクシイに
いち早く取り組んだ人は

大きな恩恵を受けました。

まさに
ツイッターやアメブロは
今が取り組む時なのです。

ツイッターは
取り組みが
3か月遅れたら

ライバルとの間に出来た格差は
取り返すことが出来なくなってしまうでしょう。

あなたのフォロワー数が1万人を超えていて
3ヶ月後にライバルが始めても
追いつくことは出来ません。

今、大きく育てれば、あなたは
お金のなる木を手に入れたも
同然なのです。

そして、そのお金のなる木を
お金に換えてくれるのがアメブロです。

ただ日常をつぶやいても
だれもあなたに気づくひとは
いません。

おなじ「つぶやく」のなら
「まだ見ぬ日本中、いや、世界中の人と
きずなで結ばれるようなりたいと
思いませんか?


先送りで成功した人はいません。

「今」行動しましょう。

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■日時:2012年2月26日(日)
    18:00〜21:00 (17:30受付開始)

■場所:東京新宿(詳細は追ってご連絡します)

■講師:ソーシャルメディアコンサルタント 河本
     アメブロ集客コンサルタント 中村

■定員:20名

■内容:
・「0円で3ヶ月で1294人集めたテクニック」
・「クライアントさんにも話している集客テクニック」
・「ツイッターで質の高いフォロワーを倍以上に増やすコツ 」
・「アメブロを集客に使うには?」
・「多くの人が使っていないTwitterの便利機能」
・「ソーシャルメディア集客で大切なことは?」
・「ブログ、twitter、をどう使い分けるの?」
・「ブログ集客の流れ」
・「ツイッターが楽しくなる、ここだけの使い方、ツール紹介」

などなど、盛りだくさん。

■費用:3,000円

■講師

河本真:
http://twitter.com/#!/MrMuchi

ソーシャルメディアコンサルタント。
大学2年時に独立起業。営業代行業で業界 TOP へ。
その後、経営者との出会いにより
”リアルガチ@起業塾”(Mixi 検索すると出てきます。)を創業。
ツイッターマーケティングを駆使した、新しい集客方法で
わずか1年で広告費をかけずに1294人集める。


中村州宏:
http://ameblo.jp/amechange/

アメブロ集客コンサルタント。
8年間大手会社に勤め、その後起業。
情報商材から築いたお客様との信頼から、個人で20万のコン
サル契約をあっさり結んでしまう。
現在、アメブロカスタマイズ、コンサルティング、セミナー、
起業家育成などに力をいれている。



■参加者特典

1. 実践 twitter マーケティング集(¥10,000 相当)
  実践の現場で学び、さらにクライアントも実践し効果があった
  ノウハウ集をまとめたものをプレゼントします。
  計82ページに及ぶ実践マーケティング術です。
  これで初心者の方でも Twitter で集客をマスターできます。

2. アメブロメニューバーテンプレート(¥5,000 相当)
  新デザインに対応したアメブロのメニューバーテンプレートを
  差し上げます。
  これをつけるだけで、ブログをホームページのように変身させる
  ことができ、他のブログとの差別化ができます。

■参加フォーム:http://madori.net/mail/form/sms.html

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【注意】
席に限りがあります。
セミナーを受講して、1週間でお客さんを増やしてしまった
ほど即効性のあるセミナーです。

そのため、参加される方の質も高いです。
そういった方との交流の場になるという効果も
期待できます。

 下記URLをクリックしてフォームにご登録ください。

 ⇒ http://madori.net/mail/form/sms.html

最後まで読んでいただきありがとうございました!

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