mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了VIPPERオフ #1

詳細

2005年05月31日 11:17 更新

札幌近辺のVIPPERでオフでもやろうかと

予定としては
10分くらい前にヨドバシ入口付近集合
          
ヨドバシ近くのメイド喫茶 19:30〜21:00
プレシャスホール     21:30〜

メイド喫茶でまったり雑談
酒も飲めたはず

プレシャスホールは21:00〜22:00の間入場無料
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン できたらいいな
音楽聴いて祭り騒ぎ汁

どちらかだけ参加とかでもおkwwwwwwwwww
どれだけ集まるんだろうかwwwwwwwwwwww

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月25日 19:31

    うはwwwwwwwwwwwwww
    イベントたてちゃったwwwwwwwwwwwwww
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月26日 01:56

    プレシャスは3日4日両日とも12周年パーティーで
    3日テクノ( ^ω^)4日ハウス  っぽい

    無料時間帯に入場汁( ^ω^)
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月26日 02:25

    おkwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それまでにネタをしこむぉ^^

    メイドさんの中の人になりたい( ^ω^)
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月27日 09:59

    まにあったら内藤&荒巻シールと
    同僚ちゃんもっていくお
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月27日 14:12

    4日だったらいきたい
    うはーオッケーWWWWWWWWWWWWWWWWWおえおえおWWWWWWWWWWWWW
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月31日 11:17

    まとめ:( ^ω^)

    3日
    19:15 - 札幌駅側のヨドバシカメラ入口付近集合
    19:30 - 21:00ヨドバシ近くのメイド喫茶 
    21:30 - プレシャスホール

    4日
    21:20 - ロビ地下
    21:30 - プレシャスホール

    3日はメイドだけでもプレシャスだけでもおk


    4日はプレシャス行くことしか考えてなす
    プレシャス行く前に飲みでもメイドでもどこか集まってもおk
    何も決まってないのでとりあえずロビ地下って書いておきました


    参加者にはオフ前日メッセージ送ります
    自分の連絡先なども添えておきますー
    わからないことあったら連絡ください
  • [8] mixiユーザー

    2005年06月05日 18:07

    3日プレサスでぶーんしてきたお!

    皆様おつかれさまだぉ!

  • [9] mixiユーザー

    2005年06月05日 18:45

    なんか10人くらい集まったwwwwwwwwwwwwwww
    乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [10] mixiユーザー

    2005年06月05日 22:12

    うはwwwwwwwww
    皆様乙wwwwwwwww
  • [11] mixiユーザー

    2005年06月05日 22:19

    うはwwwww大盛況wwwwwwwwww
    乙ですたwwwwwwwwwwwww
    今度はもっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンてするぉ
  • [13] mixiユーザー

    2005年06月05日 22:28

    >JURIちゃん
    うはwwwwwwwこないだ私ブーンやってたっけ?!
    覚えてないヤバス(;^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年06月03日 (金) 4日もあるかも
  • 北海道
  • 2005年06月02日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人