mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集締切】11月20日神戸オフやります♪【追記あり】

詳細

2010年11月18日 01:55 更新

芽みなさまぴかぴか(新しい)はじめましてわーい(嬉しい顔)

今回ぴかぴか(新しい)初幹事させてもらう

はずかしがり屋とあせあせ(飛び散る汗)照れ屋の二人組み

るぱん&ひらぱーですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


芽しばらく前に、情報交換トピで案内させていただきましたが
芦屋よりですが
船神戸オフ会を開催させていただきます〜〓


芽店名
「チャイナ食堂la・pera」



ぴかぴか(新しい)当日のメニューはおまかせのコースになります。

最初は
前菜っぽい感じでサラダや焼豚、あとはそのとき仕入れた海の幸がでたりしますわーい(嬉しい顔)

レストランチャイナ食堂ってことで、麻婆豆腐やエビ料理は出ていました。

辛さは事前に言えば調節してもらえます。

けっこういろんな
レストランお料理がでますし

当日はビール飲み放題にしていただきますので

みなさんレストラン美味しいお料理で、おなかいっぱいになりますよわーい(嬉しい顔)

以前に行ったときの写真は、また改めて掲載しますねカメラ


芽ひらぱーさんのお知り合いのお店で

レストランお料理はホントにレストラン美味しいですし

オススメのお店ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)


芽お店の席は20席なので、もし埋まることがあったら、貸し切りになります。

8名までなら、お店の奥の大きなテーブルを、使わせていただくことになると思います。


時間は18時〜21時までです。

予算は5000円になります。

最寄り駅はJR甲南山手です。


芽あと、2次会として、ダーツバーに、行こうと考えています。

少しお店から離れているので、電車かタクシーでの移動になります。

特に予約はしませんので、その場のノリとお店の混み具合でどこに
行くか決めたいと思いますわーい(嬉しい顔)

候補のお店

cafe goofy 最寄り駅:阪神鳴尾駅 徒歩5分?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1442097

ダーツカフェガーデン西宮 最寄り駅:阪神西宮駅 徒歩5分?
http://www.darts-garden.com/nishinomiya/index.html

ONE-EIGHT 最寄り駅:阪急神崎川駅 徒歩10分?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2094364

芽今回、大人会ぴかぴか(新しい)初幹事になりますが

みなさんに喜んでもらえるよう

非力ですが頑張りますんで

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

---- 2010/10/04 追記 ----

みなさん、たくさんの参加表明ありがとうございました。

キャンセル待ちの方の増えてきましたので、申し訳ありませんが
一旦受け付けを終了させていただきます。

コメント(156)

  • [121] mixiユーザー

    2010年11月17日 19:45

    阪急神崎川駅近くにONE-EIGHTという
    知ってるダーツバーありますがどうでしょうか?
  • [124] mixiユーザー

    2010年11月18日 06:50

    仕事調整つきそうもないんで
    キャンセルしますがまん顔

    行きたかったから残念バッド(下向き矢印)

    初幹事るぱん、ひらぱー頑張ってねわーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2010年11月21日 00:51

    本日は神戸オフさしていただき楽しい時間を参加の皆さん過ごし とってもよかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    二次会もたのしかったです
    るぱんお疲れさま
    参加の皆さん おやすみなさい
    手伝ってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


    またできるのなら 神戸オフに参加してくださいよろしくお願いしますほっとした顔手(チョキ)
  • [128] mixiユーザー

    2010年11月21日 03:15

    皆さん、お疲れさんでした。
    私だけ待ち合わせ時間までにこれないかもしれないので、
    直接お店に向かいましたが、なんと、皆さんより先に着いてしまった(笑)。
    携帯のGPSは正確だな〜といまさらながら思った次第でございます。

    おいしい料理を舌鼓を打ちながら、
    楽しいひとときを過ごさせていただきました。

    散会のあと、2次会でダーツをしましたが、
    るぱんさんはすごかったあ!
    女性陣がいたら、きゃあ!まちがい無しでした(笑)
    ダーツ大人会杯やりたいもんですなあ。

    るぱん&ひらぱー幹事さん、次もよろしくねウインク
  • [129] mixiユーザー

    2010年11月21日 04:58

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    あっ赤色のカーデ着て背のでかい人が翠ですウッシッシウッシッシ

    全員とお話出来ませんでしたが料理も美味しかったし

    大爆笑しまくりでめちゃ楽しかったです手(チョキ)手(チョキ)

    またお会いした時は宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    るぱんさんひらぱーさん初幹事お疲れ様でしたるんるんるんるんるんるん
    いろいろありがとうねチャペルチャペルチャペル
  • [130] mixiユーザー

    2010年11月21日 06:29

    皆さん お疲れ様でした
    めちゃ楽しかったですわ〜

    また参加したときはよろしくお願いします〜

    るぱんさん&ひらぱーさん幹事お疲れサマでした
    ありがとうございました
  • [132] mixiユーザー

    2010年11月21日 09:15

    おはようございます。
    昨日参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
    前回のカレー居酒屋といい、今回といい
    料理のおいしい店に連続で当たって、ウキウキであります。
    たぶん、ひらぱーさんの「顔」でお得感満載な内容だったのだろうと
    思いますが、それを引いてもあのお店は料理がおいしいですね。

    途中のハバネロ油煙は毒ガスかと思い、
    慌てましたが(笑)

    るぱんさん、ひらぱーさん、どうもありがとうございました。

  • [133] mixiユーザー

    2010年11月21日 10:47

    るぱんさん、ひらぱーさん、参加された皆様、
    昨日はお疲れ様でした。

    いい雰囲気のお店で、
    店外退避の時間ウッシッシ(あれはあれで面白かったけど)も含め、
    楽しく過ごせました。

    絡んで頂いた方もありがとうございました。
  • [134] mixiユーザー

    2010年11月21日 11:53

    るぱんさん、ひらぱーさん、皆様ありがとうございました。

    小1時間遅れてしまいましたが、まるで2時間以上経っているかのような盛り上がりぶりに感動しました(笑)
    料理はとてもおいしく、お酒もたくさん飲めました。
    あの有毒ガスにはだいぶやられましたが、とても楽しかったです♪

    また神戸開催の時は遅れてでも参加したいです!
    よろしくお願いします。
  • [135] mixiユーザー

    2010年11月21日 12:43

    幹事様、参加の皆様、昨夜はありがとう&お疲れ様でした〜るんるん


    初めての参加で芽あまり乱れてはいけないと思い珍しくワンピにブーツでかわいらしさを演出したのに…始めからやかましく騒いでしまいました手(チョキ)
    同じテーブルの方に暖かく迎えられて(笑)
    むちゃ楽しかったです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    また参加したときは
    可愛がってやって下さいグッド(上向き矢印)

    麻婆爆弾はすごかったけどみんなで外に出てなんだか楽しかったですブタ

    今回少し遠慮してブタ小食だったので(話すぎて食べてないだけむふっ)次回はがっつり食べたいです

    また大人会イェーイェーでバーしましょうむふっ
  • [136] mixiユーザー

    2010年11月21日 23:48

    幹事のお二方&参加された皆さん、昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ひたすら飲んで話てた気が冷や汗冷や汗あの麻婆の刺激臭に呼吸困難になりそうでしたが、楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2010年11月22日 00:54

    るぱん、ひらぱーさん、お疲れさまでした。

    お料理がどれもとっても美味しかったです。

    ご飯の炊き加減が私好みで指でOK

    お店の方も避難してたハバネロ体験も楽しかったです。

    奥のテーブルの皆さん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [138] mixiユーザー

    2010年11月22日 01:13

    るぱん、ひらぱー
    参加の皆さん
    おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)


    ちょうどいい人数でわーい(嬉しい顔)ハート
    色んなぴかぴか(新しい)方とお話しさせてもらってるんるん楽しかったですわーい(嬉しい顔)



    タコのお刺身や、エビ目がハート
    お魚魚中心の料理も
    美味しかったハート達(複数ハート)目がハート



    途中のハバネロにはビックリふらふらしましたがげっそりダッシュ(走り出す様)


    時間時計オーバーにもたらーっ(汗)快く対応してくれたお店の方に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)



    またの開催を楽しみにしてますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


    初幹事ぴかぴか(新しい)おつかれさまでした

    ♪〜θ(^0^ )
  • [139] mixiユーザー

    2010年11月22日 12:47


    るぱんさん本初幹事お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    ひらぱーさん、素敵なお店を紹介していただき指でOKホントありがとうございましたるんるん

    お料理も美味しく、程よい人数でのビールお店貸し切りでとっても楽しい時間でしたよわーい(嬉しい顔)

    勿論指でOKハバネロ麻婆豆腐は素敵な思い出となりましたしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    またぜひ神戸オフ会には参加させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

     
  • [140] mixiユーザー

    2010年11月22日 15:50

    るぱん&ひらぱーわーい(嬉しい顔)

    初幹事、お疲れ様でした〜グッド(上向き矢印)

    噂通りの、美味しい料理に、かなり感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    麻婆豆腐の辛さを5にしてもらった、あの刺激は、楽しい思い出ですウッシッシ

    ただ目鼻喉が慣れる迄、かなり時間が掛かりますが(笑)

    ご飯と一緒に食べると指でOK


    また、行きたいお店となりましたるんるん

    神戸方面オフ、これからもヨロシク〜レストラン(笑)

    後、食べるのに必死で、席移動せず、全員の方とお話し出来ませんでしたがあせあせ(笑)

    次回お会いした時は、ユルユルとヨロシク〜わーい(嬉しい顔)

    ほんま、楽しい時間をありがとう〜グッド(上向き矢印)

    お店の皆さんにも、よろしゅ〜お伝え下さいませ〜わーい(嬉しい顔)
  • [141] mixiユーザー

    2010年11月22日 23:46

    るぱんさん、ひらぱーさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    参加されたみなさん お疲れ様でした

    ハバネロにも動ぜず、店内に唯一居座っておりましたあっかんべー

    また美味しいものを食べたいと思います
    今後ともよろしくお願いしますね〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月20日 (土) 土曜日 18:00〜
  • 兵庫県 神戸・芦屋近辺
  • 2010年11月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人