mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了さばんま。

詳細

2006年09月01日 22:20 更新

さばんま会9月1日に予定してます。
買いだめしたインスタントBBQコンロも残りあと2つ…
エンゲでBBQするのはこれが最後かも〜

しけもっ!!!
9月にアイルランドに行っちゃうkumimuraちゃんの送別会&誕生日
(9月3日)も兼ねちゃいます、
20歳2日前ですが(笑)みんなでたぁぁぁぁくさん飲ませていっちょまえの飲兵衛にしあげて送ってあげましょー

さばんま焼いた後、ヤパノロギー(チューリヒ大学の日本語学科)のクリスくんアテンドで、ラングシュトラッセのバーに行く予定。
彼はラングシュトラッセの仙人で、ラングシュトラッセを知り尽くしています、みなさまお気軽にどぞー。
ちなみに今週末はラングシュトラッセのお祭り☆
金曜日盛り上がってそー

参加費10フランくらい。
飲み物持参でよろしくー♪

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月28日 00:31

    はいは〜い、参加します!!
    宜しくおねがいしまーす☆
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月28日 02:58

    宜しくです!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月28日 03:17

    >みおこちゃん、ゆりちゃん
    おっけ〜さばんま食うぞ〜!!!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月28日 03:30

    さばんま 食います!!!骨まですいつきましょー
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月28日 03:37

    はじめまして〜?!今日、このコミュに参加させてもらいました。1日、参加させてもらおうと思います。
    若いオナゴの匂いがするので・・・
    7時、少し過ぎます。よろしく。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月28日 03:59

    >sayaちゃん
    おっけー久々だねーよろしく〜
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月28日 04:00

    >ゆりちゃん
    おー骨まで食うぞーぐえー
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月28日 05:46

    俺も参加!
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月28日 07:46

    コミュ参加するの忘れてた…ぶへ。

    あたすも参加させていただきやす。
    米持ってってもいいよー!何合炊けばいいんだべか?
    そのかわり多めに割引してね♡
    あ、旦那も連れてくわ。
    2名追加っちゅうこたでよろしくねー♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月28日 08:01

    >j-kurisu
    おっしゃー待ってました〜よろしく〜♪

    >欽ちゃん、ティノちゃん
    米はねゆりちゃんが炊いてきてくれるってさ、
    大根おろしもお願いしました。
    なので6時半にHBに来て買出しお手伝いしてもらえる??
    それとアルミホイルとお皿と割り箸と塩が欲しいとです、家にあったら持ってきてーある??
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月28日 08:51

    参加します〜
    Langstrassefestは以前行ったときは楽しかった記憶があります。
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月28日 18:05

    参加します!
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月28日 21:24

    english de gomennnasa-i!!
    I wanna join to this event!!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月29日 20:28

    あれ、締め切られてる。。。
    でわ、ごとーさんに連絡してみよっと。。。
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月30日 01:30

    ごっちに聞いて、やってきたさ。
    NEWコミュできてたんだぁ〜。
    さんま、まぢ食べたい!
    よろすぃくです☆
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月30日 07:21

    現在参加者↓↓
    上の11人+ティノちゃん、クリスの友達数人、
    YUCCI、ゆ〜ふぃ、で20人弱かな、
    たくさん集まったねー

    焼くぞー!!!!
  • [19] mixiユーザー

    2006年09月01日 20:10

    秋晴れ、ハイ!!!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年09月03日 20:17

    >yasukoさん
    さばんま会おつかれさまでしたー
    鶏肉おいしかったです!こちらこそありがとうございました!

    また企画したいと思ってるのでゆっくり名前おぼえて行ってくださいねー★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年09月01日 (金) 午後7時開始予定。
  • 海外 えんげ
  • 2006年08月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人