mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了さばんま、やります。

詳細

2010年07月27日 09:35 更新

今回のさばんまはエンゲじゃなくて、東京近郊(東京、埼玉、千葉、神奈川、山梨、群馬、栃木、茨城、福島、長野、静岡のどこか)開催です。

朝、東京を出て、お昼頃からのんびりさんま焼いて、夕方東京に戻る感じで予定していますが、皆様のご予定・ご意見を伺いたく。

遠方から(チューリヒ、名古屋 etc.)の参加も大歓迎で〜す。

ある程度参加者がわかった時点で、参加者の住んでるところとかを考慮して、場所と時間を決めたいと思います。

(こやまっさん、ごめん。)

きんたろ

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月08日 00:55

    はやっ!
    さすがやね、きんたろさん。

    さ。何人気付くかな。。。


  • [3] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:35

    やっぱ、誰からレスないね。。。

    案内メール出してみまする。
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:40

    メールなしでは気づかないよ〜〜。
    行きたい、でも、その日は九州にいるよ。
    久しぶりに会いたいなあ。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月29日 12:35

    メールもらってたけど、どうせスイスだろうと思ってこっちみてませんでしたw
    行きたいんですけどその日、BBQの予定が入っていて無理っす。。
    夜までどっかで2次会しているのなら途中合流可能☆

  • [7] mixiユーザー

    2010年08月03日 21:29

    おー熱い企画!

    おれもせっち同様(別口で)バーベキューがあるんだ。
    二次会あったら駆けつけます!
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月04日 16:31

    どうやら、みんな厳しそうなので、2次会だけやりまーす。

    日曜夜、場所未定、時間未定。来られそうな人は当日、メールか電話してちょ。

    多分さんま関係のところで飲んでる。
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月04日 16:33

    あ、2次会は東京周辺、というか山手線沿線だなぁ、念のため。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月08日 (日) 日曜日(日本時間)
  • 都道府県未定 東京から日帰りで行けるとこ
  • 2010年08月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人