mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大正浪漫

詳細

2014年01月13日 15:52 更新

親愛なる皆様 

明けましておめでとうございます。
コミュ「大正浪漫サロン「青猫・赤猫」の主催管理人コヨーテと申します。
この場をお借りしまして同志の方々に告知をさせていただきます。

大正浪漫の着物とアートとモダンな世界観を確立すべく、このたび一座を結成し、記念すべき旗上げ公演を、猫の日に開催することとなりました。
どうぞ、皆様お着物お召にて、応援に駆け付けていただければ幸いです。
今後は、素敵な箱を見つけては、二か月に一度くらいの公演で各地を回りながら、楽しく一座のクオリティと賛同者・演者さんを増やしていければと思っています。

*************大正浪漫サロン「青猫・赤猫」 旗揚げ公演*****************

季節漂う風流な庭のある屋敷で繰り広げられる、主のパピヨンと芸子たちのあでやかで、刹那で、幻想的な風景。言語を用いず所作と生演奏のみで表現します。古き良き時代の大正浪漫の着物の美しさと諸外国のモダンな香りをリミックスした耽美な世界観を、ぜひご堪能ください。


★脚本・演出・主演  真行寺美香

★演者
柊あずさ 
川口未央
JUNKO      
あさみ
川村 直
みほこ
角野佑太 

★音
ピアノ       加藤雅也
アコーディオン   おりこ

★Special thanks
着付け              市原佐也子
ヘアメイク            JUNKO.A 、Lee
グラフィックデザイン+カフェ女給 田中由紀子
受付 誘導・面デザイン      井手上紗織
カメラ・ビデオ          なかのまさき

※演目は一軒家の内と外の舞台を見せ場にしております。
寒い時期ですので皆様しっかりと防寒対策をしてお出でくださいませ。
会場が住宅街で入り込んでおります。地図をご確認の上、お気をつけてお越しください。
参照:http://www.moritera.com/tokyo/map/access.htm

森のテラスでも告知が始まっています。http://blog.goo.ne.jp/moritera-t


●事前予約特典
2月20(金)までにご観覧予約のお客様。お名前、枚数、連絡先 ご紹介者をご記入の上、下記アドレスまで件名をチケット予約としてメールでお知らせください。
特典として1ドリンクサービスさせていただきます。
(お支払いは当日受付にて)

→参加ご希望の方は、私までメッセージもしくはこちらでプチッとお願いします!

●当日販売
アンティーク大正浪漫お着物セット、下駄、小物、ストールなど

●カフェ営業
終演後14:00〜15:00はカフェスペースとして、簡単な飲食、アルコール等をご用意しております。出演者とお話もできます。


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


募集期限 2014年02月20日

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年02月22日 (土) 猫の日
  • 東京都 場所
  • 2014年02月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人