mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了深夜カラオケオフ訂正!(13日金の深夜〜朝か、14日土の昼〜夜)

詳細

2007年07月12日 00:20 更新

金曜深夜で告知をしていたところですが、「土曜なら!」って連絡くれた人がいたので、告知し直し!!

金曜深夜〜朝まで or 土曜昼〜夜まで でより多く集まった方にします!!

皆さん、再検討よろしくです♪



【日程】
7月13日(金)23:30ごろ〜フリータイム終了まで。
or
7月14日(土)12:00〜18:00まで

【会場】
池袋のパセラかカラ館かビッグエコーか歌広(まだ未定)


【開催条件】
より多く集まった方で開催!(ただし、どちらも3人以上集まらなければ見送り…(泣))


【参加表明受付期間】
明後日(13日金曜日)の22:00までとしておきます。→21:00ごろにどちらで開催するのか?状況をカキコします。
人数制限は特に設けなくても良さそうなので、必ず上記期限(ほんとのぎりぎり)までに連絡ください。


【機種】
今回は特にこだわりなしで。
金曜の場合は、フリータイムで一番お得そうな所にします(値段or時間or設備などなど踏まえます)
土曜の場合は、集まった段階で決めます。


【参加表明方法】
ここに書き込みor私宛にメッセージ


【注意事項】
◆金曜の場合は、フリータイム制をとるため、参加時間に関わらず、部屋代は一律料金です。(遅れてくる方、途中で帰られる方も、部屋代については同一料金でお願いします。)

◆土曜の場合は、途中参加&途中退室の方は料金が異なりますので、必ず参加表明の際にその旨お伝えください。

◆ドリンク代&お食事代については別途個人支払いとなります。(部屋に会計箱を用意しておきますので、そこに自分の飲食代を入れてください。)

◆金曜日の場合は、飲み放題プランを含めて安いところを見つけた場合、飲み放題にします。(ただし、ソフトドリンクプラン。←一番安い飲み放題プランにアルコール類が入っていたら、それはOK。)
一番安いプランにアルコールが入っていない場合ののんべえさん(笑)は、自分の飲んだ分お支払いくださいね。(酔って忘れたということの無いように♪)

◆上記、飲みの件ですが、土曜日開催の場合は、やっぱり集まった時に決めます。

◆室内は禁煙です。(おたばこは最寄の喫煙所へ)

◆マナーを守れない方はご遠慮くださいませ。

◆両日共に、急な募集のため予約は取りません。そのため、部屋を取るのに少しお待たせしてしまう場合があります。(通常のオフ会というより、友達とかと気楽に歌いに行く感覚でお許しくださいませ。)
 さらに、もし大人数が集まった場合においても、複数部屋が取れない可能性もあります。そちらもあわせてご了承くださいませ。

◆募集期限は13日としてありますが、なるべく12日中(遅くても13日のお昼までには連絡くださいね♪)



それでは、急ですが、皆様の参加表明お待ちしております♪w

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月13日 00:05

    土曜日の方で3人集まってくれたので、土曜開催決定です!

    金曜深夜オフは今回は見送り。
    次回以降のお楽しみということで♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月13日 (金) 13日深夜〜朝か、14日昼〜夜
  • 東京都 池袋
  • 2007年07月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人