mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了通算第14回カラオケオフ会

詳細

2006年10月05日 09:01 更新

★カラオケ通算第14回オフ会(久々新宿開催&人数次第では飲み会もありオフ)★

以下、ヤフー掲示板に書いたもののコピペです。


【日程】
 10月14日(土)

 ◆一次会(カラオケ)
 13:00〜18:00

 ◆二次会(飲み&お食事会)
 18:30〜20:30

 二次会後解散!
 あとはお好きに遊んでください♪w


【会場】
 新宿某所(会場&待ち合わせ場所については、参加表明をいただいた方へ直接連絡いたします。)


【参加表明方法】
 ・ヤフーの掲示板へカキコ
 ・私宛へメール
 ・ミクシィ日記へコメント
 ・ミクシィコミュニティで参加表明
 上記の中から、お好きな方法をお選びください♪
 ☆でもなるべくここに表明してくださいね♪


【参加表明受付期間】
 ?私の携帯アドレスをご存知無い方は、10月12日(木)23:30までに、私のプロフにあるメルアドへメールしてください。
 ?私の携帯アドレスをご存知の方は、当日ぎりぎりまで受け付けます。
 ?ミクシィでやりとりをしてくれていて、私の携帯アドレスをご存知無い方は、当日のお昼までにメッセージを送ってください。

 何らかの都合でドタキャンになってしまって場合は、当日連絡をいただければいいので、「参加できるかも?」という方は、とりあえず参加表明しちゃってください。
 人数集まった際、スムーズに進行したいので、早めの参加表明お願いします♪


【参加表明者】
 まさき


【開催条件】
 3人以上集まれば開催。


【特記事項】
 ・待ち合わせ場所や、私の連絡先等の詳細は、直接メールでやりとりとさせていただきます。(私の携帯アドレスをご存知無い方は、プロフにあるメルアドに前日までに必ず連絡をください。)

 ・開催当時から私の連絡先をご存知の方は、7月ごろにauに替えてますので、お間違いのないようお願いいたします。

 ・昼飯は、各自とってきてください♪(会場でとられる際は、当方の会計システムにのっとった形でお願いします。)

 ・ドタキャンはありですが、その場合は必ず当日までに直接連絡してください。

 ・ドタ参もありですが、私の携帯アドレスを知っている方だけに限らせていただきます。ごめんなさい。
 ご存知無い方は、必ず前日までにご連絡ください。

 ・途中からの参加、もしくは途中から退室もありです。あらかじめご連絡くださいませ。

 ・1次会、2次会共に、どちらかだけの参加もOKです。
  表明の際は、どちらに参加されるか、もしくはフル参加な旨ご連絡ください。

 ・2次会では飲み放題のお店を予約します。
  お酒を飲まれない方は、多少値引き。
  お酒を飲まれる方は、多少割高。
  でいきます。
  もし、全員飲まれない場合(もしくは、お酒を飲まれる方が少数の場合)は、全員割り勘でいきますので、あらかじめご了承ください。
 
 ・詳細メールを送らせていただいた際は、掲示板にて報告させていただいております。(前日に流す予定です)
 万が一届いていない場合は、私までご連絡ください。

 ・当トピでは、不定期にトピック&オフ開催時の注意点?のご説明をさせていただいております。
 詳しくは、
 ヤフー掲示板投稿No.3829〜3832を御覧ください♪

 ・お初な方も、お久しぶりな方も、もちろんいつもの皆様も、すべて大歓迎です!!
 一緒に楽しく歌いましょうっ!!!



皆様、ご検討よろしくお願いいたします♪w

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年10月14日 (土) 12:00〜20:30まで
  • 東京都 新宿です。
  • 2006年10月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人