mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「魔法少女リリカルなのは」シリーズオンリーイベント「リリカル☆マジカル 4」

詳細

2008年05月16日 22:22 更新

当日のスタッフを務めます今野一樹と申します。私よりイベントのお知らせをします。

(イベント名)
 「魔法少女リリカルなのは」シリーズオンリーイベント
 「リリカル☆マジカル 4」


(主催)
 リリカルマジカル時空管理局(共催:ぷにケット準備会)

(開催場所)
 東京都大田区:大田区産業プラザPiO1F大展示場
 (京急電鉄本線・空港線京急蒲田駅東口から徒歩3分。JR京浜東北線、東急電鉄池上線・多摩川線蒲田駅東口から徒歩15分)


(タイムテーブル)
 11:00 イベント開始(一般参加者入場開始)

 15:00 第1部(即売会の部)終了

 15:30 第2部(お楽しみ会)開始
 (15:30〜16:00 なのはライブ(コピーバンド・時空管理局軽音楽部 Starlight Breakersによるライブ))
 (16:00〜18:30終了予定 色紙抽選会、景品争奪ジャンケン大会)

※事前にカタログを購入された方へ※
 カタログ2ページ目の「一般入場方法の項目」で、開場時間が「11:30予定」になっていますが、「11:00予定」が正しいです。
 参加者の方々には大変失礼致しました。ここに訂正とお詫びをさせて頂きます。


(注意事項)
§入場に際してはカタログが通行証となりますので、16日迄に首都圏のとらのあな各店、まんだらけ等にて事前購入するか、イベント当日にて購入して下さい。

§イベント開始前は会場外にて待機となりますので、スタッフの指示に従って整列してお待ち下さい。尚、一般参加者の会場到着は午前10時以降にお願いします。それ以前の到着は会場近隣周辺の住民の迷惑となりますのでご協力お願いします。

§当イベントにてコスプレ及びカメラ撮影が可能です。
 それぞれ、本部にて登録を済ました後、コスプレされる方は更衣室にて着替えを。カメラ撮影をされる方は、登録証をスタッフが見える位置に付けて撮影を行ってください。但し、あらゆる機材での動画撮影は出来ません。


§(重要)
 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」に鑑み、成年(18歳以上)向の冊子等を購入する際、年齢確認を行う事がありますので、生年月日が記されている身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、タスポカード、学生証推奨)を携行して下さい。身分証明証を携行せず提示が出来ない場合は、たとえ18歳以上でも成年向の冊子等の購入が出来ませんので御了承下さい。
 (尚、当イベントでは、他イベントで実施しているリストバンドの装着等の年齢確認の対応は一切行いません。)

§(重要)
 イベント開始後におきましては、大展示場以外での建物内及び建物敷地内(広場等)での同人誌(年齢問わず)の読書行為は行なわないで下さい。今後のイベント存続と参加者全体のモラルが問われます。同人誌は家でじっくりと見て下さい。


 その他、詳しい事はイベントのHP
 http://www.puniket.com/nanoha
 か、カタログに記載の禁止・注意事項をご覧下さい。


 次に、アフターイベントでの色紙抽選会に参加される皆様へ抽選会の概要を説明します。
 抽選会に参加される方はカタログ最終ページに付随若しくは本部にて配布のアンケート用紙の下部に「当日の色紙抽選会に参加を希望しますか?」の欄があり、その隣りに「しない」と「参加する」があります。「参加する」に丸を囲み、その上の「名前(本名)」、「ペンネーム」「住所(都道府県のみ)、誕生日、血液型」の記入欄にそれぞれ記入して(ペンネームは任意)、本部に設置の抽選箱に投函して下さい。尚、投函はお一人1枚と限らせていただきます。
 後、今回より後日抽選を始めました。色紙は欲しいがアフターイベントには出られないよという方には、そちらを参加希望しますと色紙が当たるチャンスがありますので是非どうぞ。
 最期に私から個人的なお願いです。
 アンケート用紙への記入の際は丁寧な字でお願いします。あまり乱雑に書きますと判読不能で無効になります。後、参加希望の可否は必ずどちらかに丸を囲んで下さい。囲んで無かった場合は、「参加しない」と見なします。以上、ご協力お願いします。



 では、「リリカルなのは」LOVEを持つ垣根を越えた皆様の御参加を心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月18日 (日)
  • 東京都
  • 2008年05月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人