mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了香取貴信氏がアツく説く!

詳細

2007年02月18日 02:11 更新

感動のサービスで涙流した事ありますか?

感動サービス実践塾 VOL7

「ディズニーマジック感動を呼ぶサービス」

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の著者、香取貴信氏がアツく説く!

そうか「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこう言うことなんだ。

ディズニーランドのサービスを超えたサービス。
感動を超えたサービスの実践。

その感動を支えるものとは!?

感動の裏にある数々のドラマをあますところなく香取貴信氏がアツく語ります。セミナーに参加した次の日から、きっとあなたの「仕事」への取組み方が変わるはずです!!

ゲスト
■香取 貴信氏(カトリ タカノブ)

香取氏から学ぶ3つのポイント
☆誰にでもできる当たり前のことを徹底的に行う!
☆サービスは掛け算
☆マニュアルを超えるサービスの実現は、使命感から!


プロフィール   

有限会社 香取感動マネジメント 代表
1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
1987年7月:?オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当。
1995年3月:?シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
2004年4月:?香取感動マネジメント設立 代表取締役
●最終学歴: 私立関東第一高等学校
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
(2006年6月現在増刷44版目:出版部数合計13万部発行)

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった?(熱い気持ち編)」 こう書房(2006年6月現在増刷14版目:出版部数合計4万部発行)
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房(2006年6月現在増刷4版目:出版部数合計3万部発行)


2007年4月25日 19:00〜 お申込み先着70名
大阪産創館

参加費:3500円

□お申込み
メール 
cs_hospitality@yahoo.co.jp

山根迄。
----以下をコピー&ペーストしてお使い下さい。

-----------------------------------------------
お名前:
ご連絡先:携帯       メール
同伴者名
-----------------------------------------------
メールを頂けましたら、受講費のお振込み先など
ご連絡致します。

コメント(4)

  • [3] mixiユーザー

    2007年04月11日 09:50

    DreamDoorさん

    25日めちゃくちゃ楽しみです。ね!
    最高のセミナーにしましょう! オー
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月25日 02:29

    すんません、どた参 なんですが、いけますでしょうか?
    申込 希望のメールも 出しました。。恐縮。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月25日 (水) 水曜日 19:00〜
  • 大阪府 大阪産創館にて
  • 2007年04月24日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人