mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回熊本市人権フェスティバル

詳細

2005年02月11日 18:55 更新

小学生、中学生、高校生が学習した内容の報告や意見を報告します。大人は、実行委員会が構成劇を出します。
入場料は500円で、当日券があります。
近くの方は、参加よろしく。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2005年02月16日 23:50

    熊本市人権フェスティバルの実行委員会出し物の練習が進んでいます。「ちょっと待った!おかしかバイ!」というタイトルです。熊本市内の方、お近くの方、是非見にきてください。
  • [2] mixiユーザー

    2005年02月27日 18:43

    昨年550名くらいの参加者がありましたが、今年はそれを上回り、約700名の方が参加してくれました。
    うれしかったです。子ども達の発表もよかったけれど、何と言っても実行委員会の出し物が好評でした。参加者のみなさんありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年02月26日 (土) 13:30〜16:30
  • 熊本県 熊本市産業文化会館
  • 2005年02月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人