mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ごっちとさんま、どっちが大事だと思ってるんだ!!

詳細

2007年09月11日 01:20 更新

まいど。

今週、ごっちがチューリヒにやってきます。ごっちといえば、さばんまの生みの親。ということで、
このくそ寒い中、外でさばんまをやってしまおうという企画です。

【場所】
Nordstrasseの近くの公園。
(雨天の場合は、ラメ家拝借)

【日時】
16日(日曜日)お昼の12時から。

【持ち物】
飲み物と、さんまと白米以外の食べ物。

【会費】
かかったお金を人数で割るという画期的なシステムにより、コストを10CHF〜30CHFくらいに抑える予定。

【注意】
このイベントは、ごっちがくるという前提で予定を立てております。なので、ごっちの予定優先、ということでよろしく。
それと、さんまを事前に用意する必要があり、参加人数を知りたいので、金曜日のお昼までに出欠をきんたろうまでお知らせいただきたく。

ということで、いかがでしょうか。

ラメ家のどら息子

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2007年09月11日 04:33

    え〜珍しく週末のラメ家イベントではないですか!がっ、この日曜に限ってもう既に外せない予定あり。ごめんなさい泣き顔
  • [2] mixiユーザー

    2007年09月11日 06:49

    16日・・・ざんねん・・・
    昼から年に一度の職場のバーベキュー大会があるのです・・(ほんと、くそ寒い中です雪
    日本の暑さに慣れたごっち、風邪ひかないでね〜★

  • [3] mixiユーザー

    2007年09月11日 19:50

    帰国1ヶ月切ったところで初さばんま☆
    楽しみにしてます!

    ドラ3
  • [5] mixiユーザー

    2007年09月12日 01:53

    スイスにいる間に一度もさまんばにありつけなかったゆめみです…げっそり
    浦和で妄想さまんばしてます(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2007年09月12日 03:59

    ↑ユメミ嬢、さばんまがさまんばになっててなんかやまんばみたいでウケたんですけどwwあいかわらずセンスあるね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年09月12日 11:43

    あ、ほんとだ…てへw



    orz...
  • [8] mixiユーザー

    2007年09月12日 14:41

    ↑ほんとは、いままでずーっと、「さんまば」だと思ってたでしょ??マル秘

    「浦和」という響きがなぜか、絶妙に日本っぽくあります。
  • [9] mixiユーザー

    2007年09月12日 14:42

    あ、さまんばだったかたつむりダッシュ(走り出す様)
  • [10] mixiユーザー

    2007年09月12日 21:28

    ヒョウちゃん、何ですかexclamation & question外せない用事ってexclamation ×2ウヒヒ

    ももちゃん、たぶん「さばんま」はオールナイト富士山途中乱入大歓迎衝撃

    せっち、とうとう一ヶ月を切りましたか涙
    この際、ごっちとせっちを監禁しようかしらん指でOK

    ぐらちゃん、書生の写真を胸に抱いて参加してね。ハート達(複数ハート)

    ゆめみちゃん、サバとサンマの煙を風に乗せて〜曇り届けーぇ 浦和までぇ〜。

    欽、「さまんば」が「やまんば」に聞こえてきたら、私ちょっと危ないよね?あーやだやだ、若者エキス注入しなくっちゃ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年09月12日 23:51

    板違いかもしれないのですが…
    あまりにも嬉しかったのでハート達(複数ハート)
    ラメ家の皆様に一番にご報告!

    スイスの某オケから先ほど「オーディション受けに来て良いよ」って招待状が来ました!!!!!!

    よって、『さんまば夢美』、浦和で風に乗ってきたさんま煙をかいで妄想した後、10月スイスに渡ります!!!!!!!
    ううっきぃいぃぃぃぃぃぃいいいーーー!
    (まだ受かったわけじゃないのにハイテーンショーーーン!)
  • [12] mixiユーザー

    2007年09月13日 14:42

    ねえねえ、皆さん、私も愛人になってしまったのでしょうか?
    真実が知りたいから、参加します。

    ごっち、せっちゃん、シズオカイも同時開催?!

    母上、↑二人を拉致?!応援してます。うしし。

    ゆめみちゃん、おめでとー!!待ってるわー!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年09月14日 21:32

    もうだれでもいーからオイラたちを拉致・軟禁してください。
    くれぐれも監禁ではなく軟禁でよろしくどーぞ。
  • [14] mixiユーザー

    2007年09月15日 09:58

    ゆめみちゃん、おめでとーーーーーーーexclamation ×2
    やったね手(チョキ)
    頑張れ、オーディション。
    そしてラメ家でお祝いしようね。ビール

    うさこ
    ??????????誰の?知らなかったぜ。
    ラメ母の知らない所でいろんな事が起きてるのね。

    せっち
    監禁はあまくないのだ!
    そんで、ほんとに誰でもいーの?
  • [15] mixiユーザー

    2007年09月15日 17:51

    予定日過ぎたのになかなか出てくる気配がないんですが、明日も産気付かなかったら参加しまーす。
    行けるかどうか未定なので、さんまはいりません。
    白米だけ食べさせてくださいまし!ふりかけ持ってこーおにぎり
  • [16] mixiユーザー

    2007年09月18日 10:32

    ひっさしぶりのさばんま楽しかったです!
    晴れてよかったっ!
    やっぱみんなで食べるご飯はおいしいねー

    せっち&きんちゃん!
    オーガナイズしてくれてありがとー★

    母上BBQセットいろいろ貸していただいてありがとうございました!

    うさこさん!次はシズオ会で!
    お手柔らかに(笑)

    ゆ(め)みちゃん
    次は来年の?さばばばー(笑)でー

    ぐら&音大のみなさま
    来てくれてありがとう!
    もっとゆっくり話したかったー(T.T)次回!

    帰りの機内はさんまの匂い思い出しながら機内食食ったよー(^o^)

    いつかまたスイスでさばんま企画しますからね!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年09月18日 14:38

    楽しかった!!ごっち、まったく違和感なし!!
    いつでもスイスにおいでー。

    千恵母上、ごっち・せっちゃん、拉致失敗!!次回は絶対に・・・。

    それにしても、どうして楽しいことって、すぐに過ぎ去っちゃうんでしょう???

    ティノちゃん、生まれた?
  • [18] mixiユーザー

    2007年09月18日 18:19

    ごめんなさい…結局行けなかったよ。
    旦那の仕事忘れてた!車ないと安心して移動できないもんで。

    せめてさんまの匂い嗅ぎたかった…今旬だもんね。
    ごっち、行けなくてごめんねー。

    うさこさん、まだ産まれないよ…もう予定日5日もすぎたのに!
      
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月16日 (日) お昼の12時から
  • 海外 チューリヒ、ノルドシュトラッセ
  • 2007年09月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人