mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春合宿2020

詳細

2019年12月19日 13:55 更新

日時:2020年1月11日〜13日(土・日・月祝)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
    http://nyc.niye.go.jp/
 初日集合センター棟414号室(今回引っ越しがあります)

恒例の、新年囲碁合宿です♪
参加費は、2泊3日で1万円(昼、夕、泊、朝、昼、夕、泊、朝、昼、付き)

参加表明は、フル参加じゃ無い場合には、
食券、宿泊の有無を○×で記してください。
ラインのほうには、調整さんを設置します。

<例>
・朝食のみ×・・とかでもOK
・夕○泊×朝×昼○夕○泊○朝×昼○

持ち物:タオル、洗面用具、パジャマ(ジャージなど)が必要です。
    2次会のオークション景品を、何か寄付して頂けると嬉しいです
    (読み終わった囲碁の本、やり飽きたゲームソフトなど)
宿泊は、基本4人部屋(一泊1800円)です。
お酒が飲めて、ユニットバスがついているD棟はシングルで、3500円。
準ホテル並みのサービス(?)がついています。
今回2部屋あります。すでに1部屋は常石先生用です。

タイムテーブル

11日(土)
9:00 設営開始
11:00 センター棟研修室
(414号室)受付開始
(413号室も使えます)
12:00 昼食(食堂フジ570円)
13:00 対局開始
14:00 こども囲碁教室からの参加者合流(マーヤ、他)
18:00 夕食(食堂フジ690円)
19:00 カジノ設営開始・リネン受け取り係出動
21:00 オリエンテーション(部屋割り、入浴、翌朝の注意など)
翌日の備品は全て413号室
22:00 宿泊棟→入浴(23:30までに入り込まないと入り口が閉まってしまいます)
24:00 消灯(各部屋で、遊ぶのは自由ですが、大声はださないこと)

12日(日)
08:00 朝食(希望者のみ)
08:30 研修室開錠(朝食後、そのまま研修室に行っても良い)
09:00 413号室に集合
(410,412号室に別れて対局開始)
11:30 昼食
13:00 イベントタイム
18:00 夕食
19:00 カジノ開始(413)
21:00 オリエンテーション(入浴、宿泊、朝の清掃、チェックアウトの諸注意)
翌日の備品は全て413へ
22:00 入浴(23:30まで)
24:00 消灯 

13日(月)
07:00 朝食(6:45に食堂前集合)
08:00 清掃開始(荷物をまとめて、部屋を復元する)
08:50 リネン・鍵返却(部屋の鍵はあけておく)荷物移動
09:00 413号室集合、
414号室に碁盤移動して対局開始
12:30 昼食
14:00 研修室(413)に戻ってオークション開始
15:30 終了(予定)
17:00 完全撤退(宅配便もオークション終了後)

初めて参加の方は、「カジノ?」お金かけるの?と、不安に思ったかも
しれませんが、リアルマネーは使いません(笑)
あくまでも、ゲームマネー(おもちゃのお金)です。
クリスマス合宿で獲得したゲームマネーもここで使えます。
ゲームマネーは、対局料として支給されます。
19路1局勝つと100$(負けても50$)
13路1局勝つと30$(負けても15$)
9路1局勝つと10$(負けても5$)
沢山対局すれば、それだけ対局料が貰えます。
それを元手に、夜はカジノで遊んで頂きます。
最終日に、増やしたゲームマネーで、欲しい景品をセリ落としてください。
囲碁関連の本が人気商品ですね〜
多分、去年セリ落とした人が、今年は景品として出してくれると思います。
皆さんも、ウケそうな景品、眠っているレア商品などがありましたら、
是非寄付してくださいませ〜

ゲームマネーの譲渡は、オークション前までに、こっそり行って頂くようお願いしています。
オークションが始まってからの、オープンな譲渡は無しでお願い致します。

今回初日と最終日が
414(40人)、413(20人)
中日が
410(20人)、412(20人)、413(20人)
という具合に細かく別れています。
部屋のカラーを分けて、例えば、
遊びたい部屋、ガチ対局部屋
指導碁部屋など、うまく使える工夫があればと考えています。
皆様からの希望や、アイディアなど募集しております。
宜しくお願いします〜(>_<)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年01月11日 (土) 2泊3日
  • 東京都 オリンピックセンター
  • 2020年01月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 50人