mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新宿で韓国人との交流会開催☆(赤坂に場所変更の場合もアリ)

詳細

2006年02月15日 17:31 更新

コミュニティに参加されている皆さん
こんにちは!
3月18日(土)にワーキングホリデーで来ている韓国人の方々との交流会を新宿で開催します!
ぜひご参加ください!
詳細、ご参加は下記ウェブサイトからどうぞ(v_v)ツ


★★★★
韓国ワーキングホリデー協会東京事務所協賛で、韓国人の若者との国際交流会を開催しています。国際交流会と称していますが、内容はざっくばらんな韓国料理屋での懇親会となっています。韓国人の若者も日本に住んでいながらなかなか日本人とゆっくり話す機会がなく、毎回の参加を楽しみにしています。ぜひお気軽にご参加ください。

ただ今「日本人参加者」の予約を受け付け中です。お早めに!


□開催日時
     3月18日 土曜日 午後6時〜9時

□開催場所
     新宿(新大久保)の韓国料理店
     または
     赤坂の韓国料理店
     *場所が決定次第このイベント掲示板でお知らせします。
     *場所決定前に参加予約頂いた方には個別にメールでお知らせします。


前回の参加者は総勢39名!
初めての方も多数ご参加頂きました!
基本的に日本語での交流です!

詳細、お申し込みは↓サイトからどうぞ〜!
http://blog.livedoor.jp/tgn/

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年02月27日 13:53

    【追加告知】 3/18韓国人との交流会☆赤坂☆で開催決定しました!

    [3/18]ワーキングホリデーで来日している韓国人との交流会

    □開催日時
         3月18日 土曜日 午後6時〜9時(3時間)

    □開催場所
         焼肉・韓国家庭料理
         韓楽苑(カンラクエン)
         東京都港区赤坂3-11-14赤坂ベルゴ豊栄2階(東京メトロ赤坂見附駅より徒歩5分)
         電話03-3505-2053

    □参加者
         韓国人20〜30名 (20〜30歳ぐらいまで)
         日本人20〜30名 日本人の方は年齢性別不問です!
         *当初の20名の枠が一杯となってしまったため、参加者枠を30名までにしました。
         *まだお申し込みでない方はお早めにお申し込みください!

         未成年の方のご参加もOKですが、アルコール類の飲酒は堅く禁じます。

    □参加費用
         お一人3,500円(飲食代込み−ソフトドリンク・ビール・焼酎・サワー類飲み放題です−)

    □お申し込み先
         http://blog.livedoor.jp/tgn/ご参照ください。
         必要事項を明記の上、メールにてお申し込みください。
         定員になり次第受付を終了します。   
  • [2] mixiユーザー

    2006年03月07日 14:23

    [3/18]韓国交流会★申し込み受付終了のお知らせ★

    コミュニティの皆さんこんにちは。

    さて、ご案内しておりました「3月18日開催・韓国交流会」のお申し込みは、
    ご好評に付き、定員に達しましたので受け付けを終了いたしました。
    たくさんのお申し込みをありがとうございました!

    予定では日韓あわせて60−70規模の交流会となりそうです。
    ざっくばらんでオープンな親睦会ですので、
    初めて参加される方もお気軽にお越しください。

    お申し込み頂いた皆様には3月15日にご参加の最終確認のメールをお送りいたします。
    ご確認頂きますようお願い申し上げます。

    なお、次回は5月頃に開催予定です。詳細は決まり次第、お知らせいたします☆
  • [3] mixiユーザー

    2006年03月20日 10:23

    3月18日の日韓交流会、ご参加頂きありがとうございました!
    お楽しみ頂けましたか?

    参加者65名(日本人33名:韓国人32名)でした。
    様子はこちらから→http://blog.livedoor.jp/tgn/

    **お忘れ物**
    ●茶色の長袖シャツ(COMME CA DU MODE Lサイズ)
    −−お座敷の手前のテーブル付近にありました。
    韓国ワーキングホリデー協会の事務所(赤坂)にて保管しておりますので、持ち主の方は韓国ワーキングホリデー協会03-5114-5258までご連絡ください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年03月18日 (土) 午後6時〜9時
  • 東京都 新宿または赤坂の韓国料理店
  • 2006年03月15日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人