神姫界では、第9弾 カブト・クワガタ祭りだというのに、よく日記見たらスコタコ・メイドからメイド祭りだった(^^;
デュエルメイドを買って悪化していた。病というのは自覚が無いのが一番怖い(^^;
とわいえ、これはカゼと同じ。熱出して汗かけばスッキリ治るはず(^^;
てなこって、デュエルメイド・ストラ。
神姫の腕を使うように考えていたが、デュエルメイドは上腕のほとんどが肩のパーツだったため、相当上腕を詰めにゃならず、それだけのために神姫の腕を潰すのも考えモンだった。
かといって、半端に長さを詰めても、足と違って、胴体というのが隣にあると流石に肘の位置が違う違和感を脳内でも処理しきれない(^^;
結局、神姫の腕は長すぎで詰めてもダメっぽいのでデュエルメイドの腕に戻す。

手だけ神姫のが使えるように、下腕に2mmの穴を開けた。
嗚呼、いろんなところの肌が違う色の娘になってしまった・・・
第9弾 カブト・クワガタ。
見れば見るほど欲しくなる(^^;
でも、今は無理だった。
なんせボトムズ祭り進行中。再販カメやらウォーリア1やら・・・
メガハウス・モスピーダ(イエロー機)やら・・・
少なくとも今月15日にカードの〆を越えないことにゃ来月どんな請求になるやら(^^;
15日以降なら払いは9月。この数日は物欲を抑えて、あるもので楽しむしかない。
でも、皆がカブトだ、クワガタだ、と楽しそうにしているのを見ながら我慢というのも寂しかったりするもんで、唯一あるそれっぽいおもちゃを出してみた。
メダロット・アークビートル。
神姫と並べるとちとオーバースケールかな。
これ、組み立て式のオモチャ。4枚のプラ・ランナー+ポリキャップ1枚の構成。
メダル型の弾をバネで飛ばして遊ぶ。(BB戦士と同じでもよかったんじゃねーか。とか思われる。まぁ。バンダイに類似品って怒られるかもだが)
カンタロス好きだったのでアークビートルだけ買ってみた。
当時、プラモがあったかどうかは知らないが、プラキットとして復活しないもんかねぇ。
当時はゲームばっかりで玩具のほうは手を出さなかったからなぁ。
コミック・ボンボンはこの時期に2〜3ヶ月ぐらいかな。買ってた。
サイボーグクロちゃんやらターンAがあったなぁ。懐かしい。
休刊してしまったのが残念だね。
ほるまりんさん、藤岡建機さんは元気やろか。むろん知り合いでもなんでもないが(^^;
なんて、メダロッター時代を懐かしみつつ、何でこんなに金ないんだろうとかもっと真剣に考えたら、MMS素体の神色を2つづつ買ってたからじゃった・・・
夏にカブト・クワガタじゃなく、スク水に金を流すなんて・・・なんてエロバカおやじぶり・・・(^^;
ログインしてコメントを確認・投稿する