土曜日は頭痛と寒気に襲われながらもなんとか出勤。
てゆーか、パートさんが1人おばあちゃんが具合悪いとかの理由で欠勤し、そのおかげで超忙しかった。まあオレはあまり文句言えぬ。
帰宅するとひるねも風邪気味らしい。晩メシはおじやにする。
今日は朝から電王を観てキンタロスの漢っぷりに泣ける。おねえちゃん御懐妊説が当たっていて若干得意のクラリー。
ひるねは大事をとって寝てくると言い、オレもしんどかったが20日の本番まで日がないのでビッグバンドの練習に行く。
行ってみたらやっぱりしんどかった。練習が終わって今日も雑炊にしてもらおうと思いながら帰宅すると、ひるねが38.5℃の熱を出してブッ倒れていた。
オレのしんどいのがどうのとか言ってる場合じゃなくなり、寝室を暖めて乾燥もしないようにしておき、急いで薬を買いに行く。
プリンを食べて薬を飲み、「啓示が降りたわ、カイはハナの兄って事でどう?」とかこの期に及んで電王の話をする妻。ええから寝とけ。
しばらくすると熱も落ち着き、「だいぶラクになった」と妻。オレもうがいをして早めに寝ておこう。
ログインしてコメントを確認・投稿する