mixiユーザー(id:65677)

2007年05月28日09:24

26 view

maid marriage

昨日はジョリーさんの結婚式にお呼ばれいたしまして。


結婚式&披露宴は、お台場の「パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ」。ゆりかもめの車中から、おもちゃみたいな街並みはよく目にしていたんですが中にはいるのは初めて。ここ、機能してたんですね……(マテ。


でも、ここのチャペルは大人気らしくて、なるほど確かになんとも小洒落てステキな結婚式&披露宴でした。久しぶりにキリスト教式(で良いんでしたっけ)で、神父さん(牧師さん?)がきちんと執り行うのも見られたし。披露宴も、ステキな内装の中での美味しい料理と、晴れ渡る屋外でのガーデンビュッフェ。なんとも贅を尽くしたハレの舞台です。


で、もちろんジョリーさんもおきれいでしたわー。旦那さんは地元消防団や祭りでも活躍されている引き締まった体格のしっかりした方で、いや、スポーツマン(サーファー)同士、良い夫婦になられると思います。と言うわけで、上左写真と中写真にて、新郎新婦と当社の綺麗どころ(と言っておこう)の写真(後者は一応個人識別可能かどうかくらいの解像度でw)





で、さらに続けて二次会がございまして、そちらは司会を仰せつかっておりまして(上右写真)。


ま、何度かmixi日記でも顛末を書いてますが、ワシは結構数え切れないくらい……と言っても十数回くらいだと思いますが、二次会の幹事や司会を頼まれます。でも、毎回結構な緊張の連続で、何分ワシは何度かやっていても、主役にとっては初のことですから、やはり毎回勝手が違うわけでございまして、ある意味「慣れ」るもんでもない。


幹事のくにさんたちと一緒に中身も作って、後は当日台本もロクに出来ないままなんとかかんとか最後まで持っていきました。いやー、反省点は多々ありますが、まぁ一応形にはなったのではないかな。もちろんそれは、別にワシの努力なんかじゃなくて、幹事さんの頑張りと新郎新婦の存在感があったからですがね。なんて謙虚なふりをしてみる。笑。





あ、そうそう。





今回はメイドになりました


だからタイトルも、made marriageをもじってmaid marriage


フォト
余りにも見苦しいので、全身モザイクです。





【一年前の日記】マリオと供に世界を救う休日
ここまではまるゲームも多くない。
【二年前の日記】二日酔いの旅
不思議な飲み会とグルメネタ。オール二日酔い→旅立ち、の巻。
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031