頭回り仲よく1ミリに丸刈り。頭1ミリで眉毛だけ伸びてんのもなぁともろとも。もともと、薄くてあるんだか無いんだかわからんくらいやし、汗っか気違いゆえ汗の量に負けて目に入りまくりやし。バカまゆ!(ぱわまゆてマンガあったなぁ、まろまゆも)。
髪と髭と眉毛で一緒に伸びようゆうといて、髭が伸びるん早く、髪よりモミアゲは一歩遅れとうように見え眉毛は一番遅いみたい。
HAIR CLIPPERSでバリカンらしく、バリカン自体は人名とか。CLIPPERは高速帆船の意味もあるようで(切り裂くイメージ?)、神戸ストークスは神戸クリッパーズの方がええやん。神戸港は色んな船が停泊しとうし。それに兵庫ストークスならまだしも神戸に鸛のイメージないし。
ロサンジェルス・クリッパーズはマイルス好きやった。マイルスとQ-RICHの互いに頭コンコンのポーズ。ブランドやケイマン、グリフィンとビッグマンが続いて、最近はビッグ3解体でレナード中心に立て直しとか。
八村糞がLAC入り。I hate itやから太平洋に沈めたらええのに。「八村 遺体」で検索かけるもなく。水原の時は最初はハメられたんかと思たから心配で「水原 遺体」で検索したら、半島の水原(ミョンバラ)で複数の女性遺体てそれはそれでどういうことてニュースが。そういや水原て今どこに、日本には入れてほしないわ。日本から所払い。
八村糞で相手を払いのける時にゴベアみたいに手癖悪いし、富永も鎌鼬の山内に見えてムカついてきた。
男バスより女バスの方がハヤブサのような展開の早さでファルコンジャパン。
CLAPPERは難波のライブハウス。ロリータ18号とかロティカ見に行ったなぁ。
♪はくすー 元気にはくすー
(うちの3姉妹)
クラップてCRAPて思てたら、CRAPて糞でCRAPPERて便器とからしくHOLY FUCKIN' SHIT!
ログインしてコメントを確認・投稿する