今日は、10時の予約だったので、早く行こうと思い、5時頃には起きていましたが、眠気に勝てず、9時45分とギリギリまで寝ていました。
整形外科には、自転車で行きましたが、特に雨が降ることなく、受付後、すぐ呼ばれました。股関節などが痛いことを話すと、やっぱり、精神科の先生の了承が得れれば、手術した方がよいという結果になりました。
わかってるんだけど、ぬいぐるみを持ち込めるのか?WiFiはついているのか?思考伝播は大丈夫か?など、不安なことがあります。
とえりあえず、寝る前に

1錠追加してもらいました。
今日は、薬局も休みなので、すぐ帰れました。
〇YouTube
・夜間救急のリアル
毎回見ているシリーズです。
・時計の動画
G-SHOCKの、9万越えの高いやつ。
自分では絶対に買えませんね・・・。
・夜乃くろむさんのショート切り抜き
奥歯の永久歯が生えてこないらしいです。乳歯で、それもかけたとか。
〇ゲーム
・ビーマニ
インフィニタスは、☆6なら、一部曲を除き、80%くらい(解禁されているもの)は、アシストクリア以上、ノーマルクリア以下になれました。
アルモバは、まぁまぁですね。
・パワプロ
さっきまで、CPU最弱でやってたら、17ー3の大差で勝ちました。
ホームランが量産されましたw
〇深夜アニメ
0時以降は、オールワークスメイドと、転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件、リゼロ4期までですね。幼女戦記2は、ほぼ寝ながら見ていました。
リゼロはやっといつものスバルって感じでしょうか。
〇さて・・・
14時以降は宅配スーパーが来る予定です。
ログインしてコメントを確認・投稿する