朝方まで起きて?いましたが、朝、コインランドリーに洗濯物を持って行って、洗濯、乾燥した後に、ちょっとだけ起きて、その後3度寝してしまいました。
完全にリズム乱れてますね・・・。
ビーマニアルモバは、B1に昇格しました。
ですが、今までは、ほとんど甘い判定で、昨日アーケード判定をオンにしたら、全く光りませんでした。アケも、あまり光らないからなあ。慣れないと。
尚、YouTubeは以下の通り見ました。
・上信電鉄走行集
スイッチから見てました。まだ、2車種しか実際に乗ってないです。
全形式乗りたいですね。
・コンゴ共和国にいったキハ183系に乗る
治安悪いみたいです。
線路には、海外特融で、線路に普通に人がいたり、線路状態が悪かったりします。
・営団南北線 駒込=赤羽岩淵 開通初日
南北線は、まだ乗ったことないような。
・電機子チョッパ車走行音集 1971〜2026
最近は、VVVFばかりで、今残っているのは全国で3車種のみみたいです。
当時はあまり知識はありませんでしたが、営団やJR201系のモーター音はよく聞いてましたね。
・東武8111Fのショート動画
なんか、線路でショート?してましたね。
それから、今朝、近鉄京都線で、脱線事故がありましたね。
原因はわかりませんが、ポイントの関係の関係が関連深い?っぽいです。
ログインしてコメントを確認・投稿する