ゴジュウジャーVSブンブンジャー見に行ってきたー。これで戦隊シリーズのVSは終わることになるんだな…。
まあ、来年はきっと超ギャバンVSゴジュウジャーになると思うけど。
今回は吠と大也の男の友情がメイン。1話見てるとなんかニヤリとする。
そして50周年記念ということで記念作であるチーフ、マーベラス、大和先生が登場。
大和先生が犬探しと比較的に優しめなのにチーフとマーベラスはレベルが違いすぎる。
しかしまあ初っ端から稲田さんの「ユニヴァース!!」だから笑ってしまうんですわ。
そういえば今回は時系列的にはいつになるんだろ?最終決戦前なのか最終回後なのかがわからん。
しかしEDを見ると戦隊シリーズも終わるんだなと感じてしまう。再開するったって多分10年はかかるだろうし…。
ログインしてコメントを確認・投稿する