mixiユーザー(id:3890331)

2026年01月30日20:10

33 view

今日もまた寒かったですね。

なんかまだまだ寒い日が続くそうですね、ニョッキです、こんにちは。
でも来週半ばにはましになるかと、もちょい暖かい方がええ。

仕事。
ラインが履板の圧延をまだやっとる、昨晩には終わっているはずなのに。
その搬出しつつ、長尺UMPの積み込み、さらに4棟ではセルガイドの積み込みも。

お昼から。
残った履板搬出したら、再矯正の方のインバート搬出。
中の方ではC鋼の降ろしやら積み込みやら。

明日は5棟のBP搬出と6棟のインバート、4棟にまだ圧延していたL75Wの片付けだな。


で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
ポップンやろうとしたら先客、女子2人ででかポップ君叩いておる。
待っていたけど連コしたのでビーマニへ。
写真1、ラメント・・・ではないのか、雫(H)。
フォト

出来るわけがない、☆9は厳しい。

でポップンへ、もう女子居らん。
写真2、DREAMING-ING!! H、フルコン。
フォト

フルコンできたけど、パフェは大分厳しいな・・・。

写真3、Usual Days-remix H、フルコン。
フォト

適当に選曲していたけど、懐かしい感じのもの見つけたからプレイ。
これはパフェれるだろう・・・次やるか知らんが。

写真4、ウィンターポップEX、クリア。
フォト

適当に選曲していたけど、懐かしい感じのもの見つけたからプレイ。
もちろんどんな譜面か知らんけど、開幕150コンボぐらいは繋がった。
まじかぁ・・・意外とやれるもんやな。
ちなこんな譜面。
https://www.youtube.com/watch?v=GgV1NCMlM1s
フルコンは昔の俺でも考えるやろ・・・いや、やるかな?・・・。


で帰宅。
嫁さんがお買い物に行くらしい、対ひなさん用のアイテム。
向かうのはヤマダ電機隣のEQVO。
行くと・・・今日はEQVOは棚卸の日らしく、営業しとらん。
お隣のドラッグストアは用があるらしいので、マスカラ買ってました。

次はパワーズへ。
フルーツいるらしく、イチゴを購入。
あとグミも買っておられた、冷凍エビフライも安かったので明日の晩御飯。


で帰宅。
今日の晩御飯。
写真5、おでんと牛丼。
フォト

牛丼うまい!!俺は上の牛をお酒のおつまみ、残ったご飯をTKGにして頂く、うまい。
しゅーと君はマヨと一味と卵かけてギルティ丼みたくしておられた、マヨうまいよね。
おでんは餅巾着うまい、大根は明日の方がええなぁ。


さ、明日は仕事。
お酒飲んだらさっさと寝る・・・んだけどネトフリで呪術廻戦見だしたら、続きが気になる・・・22時までには寝よう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年01月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031