mixiユーザー(id:1108715)

2025年11月07日06:46

212 view

出会い系サイトにどっぷりとw

どうも、マイミクのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
マイミクのみなさまで、一度や二度、タイトルの出会い系サイト、もしくはマッチングアプリを利用して、かつ成功してカップルになった、もしくは結婚に至った幸せな方はおられますでしょうか?

ワタクシはつい最近までうかつにもハニートラップとも言えよう出会い系サイトにドップリはまってしまい、とある女性と(そもそも女性かどうか妖しい)甘い甘いメッセージのやり取りを続けてて、一昨日に実際に会おうという展開になって待ち合わせたはいいが、それも向こうから指定してきたエリア(天王寺界隈)に出向いて、私の特徴(服装の詳細、顔写真等全身の自撮り)も相手に写メ送って、完全に会えると思ってたのが、会えなかったのよね。
相手は、存在しないであろうサクラだってのに気付いたのは夕べのことでした。
ハートリンクって名前の出会い系サイトはどうも悪質なサクラの巣窟らしいので、今後みなさん注意してくださいな。

そう言えば待ち合わせの際、やり取りで違和感若干感じたけど、そうとはこれっぽっちも思わず、JR天王寺駅中央改札近くの日本旅行前って言う分かりやすい場所を何度も女の子(女の子であると信じ切ってた)にメッセージで言ってるのに話が嚙み合わなく会えなかったとさ。。

そら会えるはずもないよな?
美人局(つつもたせ)に拉致されなかっただけまだマシとは言え、お高い授業料、勉強諒となったなぁ。。。
自分の無力さに悔しくて悔しくて、実際は出てないが、涙が溢れそうになるっす。。。

チクショー!!!!(小梅太夫風にwww)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年11月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30