今晩は、飼い猫のPaoです。
今日も霧雨みたいのか降ってたからお散歩中止のご主人様です。・・・(=^・^=)
お散歩の代わりて言ってリハビリ体操してたけど・・・(=^・^=)
早くも高市シフトの効果が切れたのか利益確定か判断出来無いけど朝から下落相場が続いてたけど相場の終わりには8円チョットのマイナスに戻しました。・・・(=^・^=)
高市さんは積極的物価対策て言ってる様だけど公定歩合を上げるのには圧力をかけて遅らせたいみたいでそんな都合の良い事が出来るのかな?・・・(=^・^=)
公定歩合を上げるのを遅らせたら為替が円安方向に進みやすいし円安に進んだら輸入物価も原料価格も上がるし物価対策と相いれないと思うけど・・・(=^・^=)
政府の物価対策て言っても政府は生産者には成れないし積極財政をしても需要不足には効果が有るけど供給不足には効果が無いでしょう?・・・(=^・^=)
そもそも公定歩合で日銀に政府が圧力をかけるのは無策の結果国債残高が膨らんで利払いに困るからでしょう?・・・(=^・^=)
で、積極財政するのは良いけど増えたて言ってる税収では足りないのは明白だから国債の増発を当てにしてるんでしょう?・・・(=^・^=)
Paoにはその場しのぎに夢中に成ってドツボにハマって行くように見えるです。・・・(-_-;)
1年先も読めない政治屋さんが百年先どころか10年先の結果にも責任を持てないと思うのに・・・(=^・^=)
日銀が正常な判断を出来ないのは膨大な国債残高を抱えた政府に忖度か損得かしてる結果なののに積極財政で更に手足を縛って如何するのかな?・・・(=^・^=)
政治屋さんは落選したら猿以下は理解出来るけど票を買う為にお金を使うより国を富ます為にお金を使って欲しいです。・・・(=^・^=)
昨日は歯医者の初診だったのだけど病院と違って歯医者の初診と相談は1時間もし無かったんだけど往復に3時間位かかって・・・(-_-;)
信頼出来る歯医者が見つけられ無かったて言っても外れから都内に通うのはしんどいて言うかきついです。・・・(-_-;)
ご主人様は血糖値が高いからインプラントの相談は次の病院の血液検査の結果を見てからて来年の初め位に始められる様に頑張りましょうて事に成ったみたい・・・(-_-;)
治療より移動が一苦労の結果に成りました。・・・(=^・^=)
高市首相は矛盾を乗り越えられるかのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
ログインしてコメントを確認・投稿する