FGOは久々のハロウィンイベント。題名も「ファイナルハロウィン」だけど本当に最後なのかな?
配布はサーヴァントユニバースのエリザでアヴェンジャー「終わりのエリザベート」。
そして新規鯖はようやく星5で実装されるランサー・エリザベート。クラスがランサーと原点回帰で名前も変わってないのも色々とありそう。
話は何度も特異点の原因になるため解体されることとなったチェイテピラミッド姫路城。
半ば観光地と化してたけどこの姫路城が宇宙船となってカボチャでハロウィンの星・カ星に到着。
そこで邪神を蘇らせようとする三竜教団とそれと敵対している特攻機関竜殺剣に狙われる羽目となった。
今回もなんだかトンチキな話になりそうだけど、モレーが言うには冗談じゃない敵が出てくるらしい。とりあえずエリザベートシリーズは揃えたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する