スパロボYはフォルテが加わった。というかフリークエストで加入するんだな…。
1万2000年前の災厄の原因がゴジラらしく、今回アニメ版だから原爆云々の設定なくてとんでもない存在になってるな。
ゼッツ
2話目だから予算が豪華ですごいバイクアクションしてくるな。序盤のうちでもバイクアクションしてぇ!というスタッフの叫び声が聞こえてくる。
今回から獏の部屋から秘密基地へと繋がった。いいね男のロマンだ。ゼロのバイクは変形出来るは発売するのかな。
そして今回出てきたのはボムナイトメア。凄まじく物騒なものだけど夢は人間の深層心理の現れなのでその夢主の正体は…まさかの富士見刑事であった。なんだかストレス溜まってそうだしな…。
ログインしてコメントを確認・投稿する