曇りの天気でも全然暑いですねぇ、ニョッキです、こんにちは。
それにしても昨日の甲子園、豊橋中央頑張りましたね!!結果2-3でしたが、甲子園で得点を取っただけでも素晴らしい、感動をありがとう!!
仕事。
朝の道はすっからかん、楽々。
作業は6棟の昨日の残りのH・C鋼の張り付け作業がメイン。
まず明日の市川分のアングル積み足し、よっしに集めてもらっている間に俺はマンボの降ろしやら、別の市川分のH鋼の積み込みやら。
やっていると分かる、これ全然製品が足りとらん、加工にいっぱい回っておるな。
したらそのアングル積み込み、面倒やったな。
そしたら張り付け作業、まずCPからの降ろし。
やっているとキャリアカーが動かんくなる、暑いからな。
別のキャリアカーに変えてくるらしい。
そのうち緑キャリアに変えてくるがそれもで調子悪い・・・この暑さのせいだな。
なんか調整しとったら動くようになったみたい、まぁいつもの運転手じゃないからだったかなぁ。
でCPからの降ろし終わったら、今度は充当品の掘り出し。
掘っているとお昼。
でお昼から。
充当品に錆取れみたいな表示がある、問い合わせると分からんらしい・・・んじゃヤメやな。
なので張り付け、どんどん張り付け、汗だっくだく。
張り付け終わったら積み込み、マジたまらんがやらんと・・・で休憩。
休憩終わったら張り付け残りの在庫品やらの片付けと、今晩の圧延の直積みパレット設置で終わり。
あと明日からキャリアカーの運転手が変わるらしい、今日来てた子、丁寧な運転。
今までの子は連続寝坊でキャリアカーの運転降ろされるらしい、この仕事お給料ちょっといいらしいのにな、あと今までの子は運転荒くて好き、これぐらいの気概がキャリア運転には欲しい。
で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、から揚げ。
バリバリ美味い唐揚げ!!
最近生姜多めの唐揚げだったので、にんにく醤油の唐揚げがいい!!と伝えていたら作ってくれました、ありがとううさぎ!!!
もちろんうまし!!レモン汁もうまし!!!
さ、明日仕事に行けば一日休みや。
なんか玄関の電球切れているので交換したり、玄関の上の空調のなんか・・・の所に住み着いてるやつがおるっぽいので退治したり、お庭の除草剤もそろそろやな、あとウマ娘のマスターズ全然やってないのでやらねば・・・あと、お盆の旅行をするならそれも考えんと・・・色々あるなぁ。
とりあえず今日は飲んで寝ますかー。
ログインしてコメントを確認・投稿する