朝の通勤途中に白猫がいて、これが寄ってくる猫でした。
頻繁に見かけないけど以前よりたまにここにいる猫で、今回久々に見かけた気がします。特にここが猫のたまり場という訳ではなさそうですが。
また、帰りにドンキホーテに寄ったら、460〜470g入りの巨大な「ドドンとプリン」が普段よりも沢山並んでいて、別に安売りしている訳ではないけど、つい買ってしまいました。
今回は抹茶プリンの方を買いましたが、抹茶プリンだと内容量が470gになります。抹茶プリンだとカラメルが黒蜜になっていて、これもまたいいですね。
そして、これはぜひともプリンが◯◯な某所の篠田麻里子とMay J.を合わせたみたいな人か、某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人にも差し入れしたくなります。
そういえば今朝は変な夢というか悪夢にうなされ、無駄に早く目覚めてしまいました。
ジブリ作品に出てくる建物っぽいファンタジー調の駅舎で、211系も発着していたのでJRの駅のようだけど、そこから名鉄の昔の電車(旧3700系など)っぽい前面で両運転台の気動車らしきものに乗ると、某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人も乗車しているも、その後に場所が急に某悪徳オフ会の焼鳥店に変わり、ハゲのおじさんなどからアルハラされたり暴力を振るわれるという悪夢的展開で、変な時間に目覚めて再度寝付けなくなったので、うちから出たくない気分ですが、不幸中の幸いで今日は休みです。
なのでゆっくり静養します。
ログインしてコメントを確認・投稿する