結構日光に目が弱いので。
そんな先駆者を周りのゴミ共は嘲ったものだ。
特に年寄というカスは。
この頃買ったRaybanはツルが折れて廃棄してしまった。
昔は生涯補償だったので実は治ったのかもしれないが・・・
そしてこの製品は、あの酒井法子も写真集で掛けていたのと同じものだと、後で知った。
俺と同じサングラスを愛する者に悪い人がいるとは・・・
そこから暫くして小学校、中学校の頃の集合写真を見たときに驚いた。
皆笑顔で写っている中、私だけは目を細めて眩しくてしょうがない、という顔をして写っている。
気づいていなかっただけで子供の頃から日差しに弱かったんだよな。
そこで完全に自分がサングラスを必要とした理由がはっきりした。
今では出かけるカバンすべてにサングラスが入っている。
■制服にサングラス!?観光地でも目の紫外線対策に動きが
(TBS NEWS DIG - 07月02日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8374992
ログインしてコメントを確認・投稿する