マックから「ジュラシックワールド」とのコラボ企画で「ジュラシックワールドバーガーズ」が登場し、このうちの「肉厚ビーフ&ガーリックオニオンビーフ」を食べました。
名前にビーフが2回つくので「?」と思ってしまったのですが、肉厚ビーフパティの上にガーリックオニオンで和えたビーフフィリングがかかっているというもので、この肉肉しさは以前あった「カルビマック」を彷彿させますね。
そしてこのガーリックオニオンビーフが、特に「辛い物が苦手な方はご注意ください」という辛口メニューお決まりの記載がない割に意外とピリ辛で、それがなかなかよかったです。
なお、バンズの上の切り込みは恐竜の爪痕をイメージしているとのことですが、後ろに西野カナ×新垣結衣系な人と大きな猫もとい橋本愛or筧美和子or丘みどりみたいな人と某G氏っぽいピンク髪の女子プロレスラー系がいただけに、その場で「猫の爪痕」なんて言ったら猫パンチとコブラツイスト(以下略)
他のジュラシックワールドバーガーズのメニューも機会があれば食べてみたいところです。
ログインしてコメントを確認・投稿する