mixiユーザー(id:3890331)

2025年06月14日20:08

28 view

休み、粗大ゴミ捨て。

今日は休み、ニョッキです、こんにちは。

朝、7時過ぎに起床。
今日は資源化センターに粗大ごみを捨てに行くので、それらを車に乗せる。
捨てるものも予約で知らせてあるので、それらを。
子供の使っていた小さい自転車2台、俺が昔使っていたCPチェア、BBQの時に使ってた椅子、あとなんかのマット。
埃だらけなので車にシート敷いてから載せていく、虫とかいねぇだろうな・・・。

そしたらひなさんを学校まで送って行ってくれと言われるので、朝食食べたらお送り。
写真1、なっちゃー。
フォト

うましなっちゃー。

そしたらひなさん学校近くまで送って行く。
んで家に帰ってきた時気付く、車に傘忘れていったな・・・まぁしゃーない。

で一旦帰宅。
トイレ掃除などやったら資源化センターへ。
23号バイパス通って道の駅とよはしの辺から降りて下道、すぐのところだな。

で資源化センターへ。
予約していた時間と名前を告げると案内される。
んで捨てるところまで行く、清掃員さんに指示されて物を降ろしていく、すぐ終わりやな。

で帰り道、資源化センターすぐのところにある余熱利用施設りすぱへ・・・行って温泉入ろうと思っていたんだけど、タオルも着替えも持ってきてない、そりゃ持ってきてない・・・。

で嫁さんの仕事場へ。
パンを買おうとしたのだが・・・全然並んでない、人が少ないって言っていたのでそれだろうなぁ。
俺の欲しいパンはあったのだが、嫁さんの好きなパンは無かったので店員さんに言って袋詰めしてもらい購入。

帰宅。
もうやることも無いのでMTGAやっとく、ティファ強い。

そのうち嫁さんが帰ってこられるのでお昼ご飯。
写真2、ネギトロ&納豆丼とそうめん。
フォト

酢飯にして頂く、納豆ネギトロええな!!そうめんもうまいわ!!
とお酒飲みながら食べました。

それから。
まぁまぁYOUTUBE見たりしてたが眠い、寝室でぐっすりと。

起きると18時、よく寝た。
今日の晩御飯。
写真3、焼肉。
フォト

うまし牛肉!!でもエバラ黄金のたれがない・・・ネギ塩もおろしだれも美味いけど、やっぱエバラよな。
あと春雨入りたまごスープもうまい、あっさり美味しい!!


んで先ほど。
日記書こうと写真送っていたのだが、急にマウスが動かんくなる。
電池切れか?と入れ替えるが動かん、電池無いのか?と別の電池にしても動かん。
うむ、まずいな・・・と昔嫁さんが使っていたMINIのミニカーのマウス使う、このマウスめっちゃ使いにくいんだよなサイドミラーが激邪魔。
でMINIのマウス使っていたのだが、こいつはこいつで右クリックが効かない・・・。
明日あたり買いに行かんとな、ヤマダ電機だな。


さ、明日は休日出勤。
昨日なんか大変そうな予定になりそうな気がしていたので・・・どうなるでしょうかね。
うん、まぁなんでもええか。

んじゃもちょいお酒飲んだら寝るかー。





0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年06月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930