フィギュアライズスタンダードマチュ買ってきた。多分そのうち安く大量に売るようになると思うけど、こういうのは欲しいうちに買わねば。とりあえずトメノスケアックスを持たせたい。
FGO落涙の翼四日目。今回はテュフォンのパワーアップメインに。そしてここでオデュッセウス・オルタの真名が判明。
その名はプリュギアで信仰されていた神サバージオスで、またの名をゼウス・サバージオス。ゼウスの権能が使えたのはこのため。
しかしwikipedia先生にすら載ってない本当にマイナーな神様なんだなぁ。それを橙子さんから教えられて覚えている式もすごい。
サバージオスは式を異空間に幽閉し最後の戦いへと赴く。実はネオスとの相性は悪く、エフェメロスもイプシロンも本来は特異点以外では一緒にいることも出来ないらしい。姉妹のように仲良くなってきてるというのに…。
ログインしてコメントを確認・投稿する