テレビ朝日は害人が選ぶ日本の○○ランキングみたいなんばっかのイメージで、害人に規定してもらわな日本のことゆえんのか。局名の朝日の看板を下ろしたら。そもそも、朝日新聞が慰安婦問題をでっち上げチョンどもがつけ上がり、なんでまだ存続しとんのやろ。共産党と同じく要らない子、ユダ公と同じくDon't be!土曜日のbeだけ刊行しててほしい。日本政府がパレスチナを国家と承認せんなら、個人的に大承認。ホンマあの時に根絶やしにしてくださってれば。
そういや、アメリカの国歌てタイトルが「星条旗」なんや。
このガンズのTシャツは初め紅白幕に見えメデタイと思たら星条旗やった。古着でワンコインやってボロく、西武ライオンズのユニみたいに脇に穴あき。
金ローでジブリの「君たちはどう生きるか」がやってて見てはないけど、チャーリー浜さんの「君たちがいて僕がいる」が思い浮かび改めて素敵な言葉じゃあ〜りませんか(元は仏教用語らしい)。でも、トランプが言うたら意味変わりそう。「君たちは(アメリカのために)どう生きるか」て各国を脅してまわっとうし。ホンマあのヘタクソ。
ジブリはサクラ大戦3のコクリコと同じ名の「コクリコ坂から」で止まっとう、中島飛行機のは見たかも。
ログインしてコメントを確認・投稿する