《♪(コーラス)せかいじゅうぅから良いものをっ あなにイイネをとどけます のらネットのらねぇっと ゆめの通販のらネットジャパン〜ンンっん》
白茶犬:さて黒犬さん。木の芽どきって知ってますか。
黒犬:言葉としては知ってますが、木の芽って何のコトなんでしょうね。
白茶犬:皆さん、木の芽とは4月初旬に出てくる山椒の木の新芽のコト。今年もあすみが丘では新芽がのびはじめて来ました。
黒犬:え、じゃぁ毎年楽しみの?!
白茶犬:そうです、今年もできましたあすみが丘山椒味噌、香り高い新芽だけを使いました!どうですこの香り。
黒犬:うわぁ、食欲そそるこの香りたまらないわぁ。
白茶犬:この香りの高さ。そうです、その年の貴重な新芽だけを使っているからこそ出来るんです。コレを機械ではなく職人さんが丁寧に擂り潰しているからこそ香りを保てます!↓
ご飯のお供、お酒のつまみ、餃子などにつけても美味しいですよ。
黒犬:幅広く使えて便利!でもお高いんでしょ?
白茶犬:そこでノラネットでは生産農家さん、職人さんと直接交渉、中間マージンを省いてこのお値段!ただし貴重な新芽のため、いまからお電話で30分限定とさせて(略)
小熊猫:なんだ、野良ニュースでもク□ンボ王妃と同じこと出来るじゃないか。
人鳥目:やめろバカ者。
第1弾“完売”メーガン妃の新ブランド 28ドル蜂蜜が顧客に未達?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=8269130
ログインしてコメントを確認・投稿する