今日は終業後にDance Dance Revolution。
今回はSPである程度足慣らしをしてから、DPで本番プレイ。
いくつかの譜面でDPの動きを身にしみこませてから、『One Sided Love』DP-CHALLENGEに挑戦。
銀パネルを踏まずともAAAが出るようになったので、これならばフレアゲージ9でもクリアできる……と意気込んでスタート。
ショックアローがよけやすくなったとはいえ、ジャンプでよけつつ次の矢印を踏むのはなかなか厳しいです……が、終わってみればフレアゲージ9でAAAフルコンボクリア、しかも記録更新というオマケつき

イベントでレベル15や16をプレイしていたため、少しずつ体幹が強くなってきているのかな……
これにより、フレアスキルが少し伸びました。
この調子で、フレアランク太陽を目指して頑張っていきます

ログインしてコメントを確認・投稿する