今だいぶん軽くなってきて、変な痛み消えてきたけど、
ここまで痛み止め飲んだこといままでかつてないわ。。
昨日の歯科での銀歯外しのあとがもっとも悶絶してたかんじ。。
近くのサツドラのトイレかりて、少し悶絶待機してた。。
ポケットに痛み止めいれててよかったわ。。
せっかくの2連休だったのに、ただの
悶絶2連休
ちょうど右上の歯茎の上がかなり晴れてる感じがベロであてるとわかるね。。
いや、もう年も年だし、そもそも、一人ぐらししてから
度々歯の問題はあったけど、、
固いものとか転がすように削るように食べないと骨折したみたいになるわ。。
とりあえず、鍋生活始めたから歯にはやさしいが、、
お菓子代わりにピーナッツなどをほおばってた自分がアホすぎる。。
来月の飲み会は禁止だなこれ。。まいったわ。。
その代わりウォーキング、サイクリング再開するか。。
自分、最初布マスクだったやん。。
そっから、マスク通常に大量販売されるようになって、
通常の不織布マスクでそっから、電話応対などやるとかならずズレルから
ダイヤモンドマスクにしてるけど、
ぎゃくにダイヤモンドマスクが膨らんだほっぺかくしてくれてたかんじだわー
ログインしてコメントを確認・投稿する