編集者のアマミヤアンナ隊員から、メールがあったのでした。
「次に出すゲラが最終で・・・・・
・・・・・・・
最終確認いただく予定です!
その前に、大切な大切な
箱と表紙のデザインがありますね!
あとひとふんばり、です!!」
うむ!いよいよなのだ!
私のタロットカードと本が、いよいよ完成間近なのだよ。
みなさん、お待たせしました。
これは、単なるタロットカードではないよ。
多次元世界相互干渉を起こすための、ケルマ科学を駆使したタロットカードだ!
占いというより、意識科学(魔術)ですな。
現実世界を変容させるための、ツールなのだよ。
そして、人類の進化と未来を解説した、タロットのマニュアル書でもあるのだ。
もちろん、私の妄想と捉えてもらっても、かまわん。( ̄▽ ̄)
よくあるタロット解説書とは、まったくの別物なのだ。
タロットと本の製作は、アンナ隊員とデザイナーの恵美さんが、がんばってくれているのです。
彼女たちは、いわば、月の巫女なのだ。( ̄▽ ̄)
今だからこそ、タロットとこの本を出す必然性があるのかもしれぬ。
アンナ隊員は、めちゃくちゃ大変な想いをしながら、編集してくれたのである。
時には、足を骨折しながらも、がんばったのだ!ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
「ぐはぁああああっ!」
このタロットと本は、今の世の中だからこそ、伝えたい内容なのだよ。
今の不安定で息詰まる世界を突破するには、
権威やお金の力ではなく、
シタテルヒメ、
オオゲツヒメ、
ヒミコさん、
そして月の巫女と、
女性たちの力が必要なのだ。
地球人を誕生させるために。
ケルマ画
あ〜
言っとくけど、
男の私には、な〜んにもできんからね。
ひゃっひゃっひゃっ( ̄▽ ̄)
ログインしてコメントを確認・投稿する