mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月22日21:36

14 view

不特定多数

2025年2月22日(土)日本時間、PM9:29、北海道紋別市。

何かしら、Facebookで中学同期生のクラスメイトから連絡あり、未知の領域を話してた。

先読みしてざわついてるし。

色んな不特定多数がなんか渡部学のこと知って、楽しみ始めた。

何がなんだか?

俺には素直に正直に色んなことを言ってただ、なるように生きるしかない。

幸せが崩れないことを祈るばかり。

告げ口は成功したのか?

それとも告げ口してるのは本当は敵か悪人か?

それともどちらでもないか?人間には変わりないんだから人それぞれか?

未知の領域って言ってるけど。そもそもわかるようになった部分はもう渡部学の標準値だし、標準装備の能力。

あとは未知の領域の何かしらの技術があるのかないのか?まーあるとは思うけどね。

ただ、渡部学の能力も低いもの。やっと少しわかる程度だし。

これがどこまでのレベルなのかなんて渡部学はわかってない。

なんだかなー

HImaP&Σ 渡部学
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する