mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月22日10:43

9 view

自分への失望

2025年2月22日(土)日本時間AM10:04、北海道紋別市。

母と仲直りした。かりゆし58 アンマー。

DJふぉい君の動画みたんだ。プライド高いやつはクズだ。ごめん、ごめんなさいを素直に言えない。プライドで言わないやつはモテる、モテないの以前に人として終わる。

その動画に後押しされた。渡部学は口では素晴らしいこというけど。現実の俺はクズだよ。

自覚してる。クズなんだ。嫁ちゃんごめんね。嫌われたのは仕方ない。だから別れたんだから。
過去のことは今はいいんだ。今、話ないといけないことがある。

今から、これからだ。人格や性格の遺伝憑依や入れ替えで操られたとか、そういうの理解出来る人達と出来てない人達とか関係ない。

大事な母にでさえ、暴力を抑えれず振るった。二度としたくないと後悔し懺悔したのに、防げなかった。自分自身でその瞬間には自分自身を抑えれなかった。

最低人間なんだ。理由がわかる人達がいるかもとかはどうでもいい。事実として残る記憶と事実だけ。

カッコいいことばかり言っても実際の自分は最低人間だ。全て本音で語ってるが、だからこそ、口だけのクズだと自覚してる。

母には謝った。案の定、母は許してくれた。でもやっぱり渡部学の精神の悪さを少し呟やかれた。仕方ないこと。

昨日の喧嘩から、後引き、意固地になってたのは渡部学の方だった。なぜか、意固地になることで自分を正当化したかった。

人のこと見透かすわりに自分を制御出来ない未熟者。

こんな話を包み隠さず話する。暴露する。

渡部学の皆さんへのイメージは一気に暴力男というレッテルが張られるだろう。最低だろ?

最低なんだ。最悪だ。

渡部学は偽善者でもなければ、悪人ではないというが。

悪にもなってしまう性質を自覚してる。

悪を憎む、自分自身の正当化を主張し通したいがために。邪魔な人間は排除したいと欲望はある。

過去にも悪事をしたことがある。後悔はしてるが、渡部学は決して今でこそ、正しさや正義などと語るが。

蓋を割ってみればこれだよ。クズ以下だ。

結局、自分自身の都合よく全てが行くことを望む。
究極のEGOIST。

皆さんに伝えることは勇気がいる。損なことを語り綴る。

理解者だった人まで敬遠し遠ざけることだろう。
所詮はこんな人間だったのだ。

これも口だけのパフォーマンスだろ?自分自身を隠すための。

きっとそれはその通りなんだ。いいわけ、正当化。

素直であればいいってものではない。

書き物してるけど、書かなくてもいいことはたくさんある。

でも、書くことを止めない自分自身がなぜかも、現在も理解は出来てない。使命感なのか?自分自身の心をただ吐き出したいだけ。

そう、渡部学の母に肉体に潜み、渡部学に直接口喧嘩しにくる人間と差はない。言いたいことを言いにきてる。
渡部学は言いたいことを言ってる。

どちらもしたいことを自分自身の欲求のまますることに変わりはないよ。

確かに違うよって部分もある。正確に正しく審判、判断するなら物事には同じようで同じ部分はあれど、全く意味や内容が異なることがあり、自分にとって都合悪いことをする人達や、自分の言い分を勝訴にするなら、同じ部分を利用して、自分自身の有利になる言い分を繕ってしまえばいいだけ。

戦争や争いなど競争も全てがそれだ。
そこに本当に正しさもあれば、勝利した者の有利になっただけもある権力や力の差で決めただけのものもたくさんある。

善良でいれる内は善良で生きていきたいと願う渡部学に対して。

人格や性格の遺伝憑依や入れ替え、人の意思や感情を上手く操れる人達は、渡部学の善良で居たいという心理を逆手にとって、善良でありたいと願いそうしてる渡部学を悪質化させる状態や状況を作って、善良で居たいって言ってた癖にと嘲笑う。そういう策略もわかるのに。

わかるのに、でも防げなかったとか、抑えれなかったとかいう事実は変わらないし、やってしまったことは記憶からは消せはしない。

いいわけ、言い分があっても策略や策謀の罠にかけられても、やっぱり事実として残れば言い逃れ出来ない。

ただ、渡部学の味方が居たとして、そういう策謀を正確に調べて渡部学の無罪や冤罪を証明してくれるなら、ただただそれにすがる思いです。

情けない話でしたが。渡部学のそのままを語りました。
これが本来の渡部学なのかも自分自身ではわかりません。暴力を振るった方が本来の自分なのか?全く渡部学にはわかりません。

ハイマップ&総和会 渡部学より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する