2025年2月15日(土)日本時間PM0:49、北海道紋別市。
なんかさ。電気代も高くなったし、灯油代も高い。
どうなのかな?紋別市全体で。
我が家渡部学の家では
電気代は1月3万(今回びっくりした)、灯油代は約5万以上。上下水道は7000円前後、ガス代は5000円程度。
相場はどうだろう?使ってるのは使ってるけど、詐欺で不正に多く搾取されてないよね?
渡部学は障害給付年金のみ2ヶ月に一回2ヶ月分。そこから、3万を渡部学の経費として母に渡してるけど。少ないとはいえ、母から月1万でいいからねって言われて。
でも母や兄になりすましした人達に、無駄にただ奪われて娯楽や贅沢に別のことに使われたりしてないか?
渡した日付と渡部学の認知してる日付は一致してるか?
不安だよね。
兄は帰宅したらすぐひまわりに行くほどギャンブル依存症だし。一円パチンコしてる。実際はわからない。渡部学が様子見に行くと一円パチンコしかしてないが。
未知の領域駆使すれば悪事はなんでも出来てしまえる。
言ったら渡部学はこの家で留守は母や兄がいたら無防備の無法地帯。
そういうこと考えると不安だけど。信じるしかないよね。
悪い人達ばかりじゃないし。
暇プロ&総和会 フリーランス HImaP&Σ 渡部学
フリーメイソン【秘密結社】No.123
ログインしてコメントを確認・投稿する