レギュラーサイズのボトムズは内腿とふくらはぎが当たって歩ってられんのでカーフ丈のワイドパンツJUST LIKE LIMPを重宝して重用。
川谷拓三さんの「ダボシャツの天」に対してダボパンの光!
ダボて播州辺りの言葉か。播州は新快速の播州赤穂行きの表示で見るくらいで播州織が名産らしい。
ガガガSPの「晩秋」は♪播州の夕暮れは〜、とずっと思てた。
♪京子ちゃ〜ん
京子さんの有名人は「モスラ」の香川京子さん、ハセキョン、芳根京子さんはずっとソネさんと、ヒコロヒーさんの相方の人。京子の字を見てたら京唄子さんが浮かび、京唄子さんも何かのドラマで口うるさいけどあったかい感じでよかった♪あったかい〜な ホット!ホッター!ホッテスト!(ザ・クロマニヨンズ)
ログインしてコメントを確認・投稿する