元祖 HImaP&Σ (ハイマップ(ひまぴー)&シグマ(総和会)) 渡部学(ワタナベマナブ)。
2025年(令和7年)、1月16日(木)、日本時間、PM6:30、北海道紋別市。
HImaP&Σ は渡部学が創設者であり、屋号としてます。
団体や宗教、反社会的勢力や会社などではございません。個人活動家であり、営利目的での活動はSNSではしてません。
記憶でしか証拠はないですが、HImaP&Σは渡部学が作ったものであります。
H 暇な I 今を m 学と a 遊ぼう P プロジェクト
ハイマップとは 高いところから見る地図つまり、人々の全体全容を意味してます。
総和を意味する Σ
呼び名は二つ ひまぴー(暇プロジェクト)とハイマップ。
愛してるなら解放してあげなさい。
解放して戻ってくるならあなたのもの。
解放して誰かを好きになってどっかいくなら、初めからあなたのものではなかった。
そう書いている。
https://www.facebook.com/100067362322819/posts/930107262578009/
だが、しかし、コメントには
愛してるなら縛ってほしい。
これって少し同感だ。
愛してるなら解放するのも当たり前。縛らないことが大事なんだ。
でも、愛してるなら縛ってほしい。はお互いあるんじゃないかって。
恋い焦がれるじゃないけど。愛し愛されるほどに強い愛。
そこだよね。愛のエロはおまけさ。子供は愛の結晶でなければならない。
ただエロのための男の無自覚な恋や愛と勘違いする排泄行為はもういらない。
俺にはエロさえ捨てて、本当に愛し愛されるがほしい。
特別な一人の異性はいないけど。
母や兄や親戚や同性の心友とは家族愛や隣人愛はあるよ。
ただ本当に生涯を約束する女性がね。
でも、過去に愛した人がいて、それ以上愛せる人はもういないと思う。
一人しか選べないとして脳に登録してるなら?
でも、俺は人格や性格の遺伝や感情移入は見えないしわからない。複数の異性を知らずに同時に愛したのかもしれない。肉体は一人の女性でもね。
わからないよ。今さら。
ログインしてコメントを確認・投稿する