mixiユーザー(id:63530833)

2025年01月16日08:32

15 view

ぶれない意思力

元祖 HImaP&Σ  (ハイマップ(ひまぴー)&シグマ(総和会)) 渡部学(ワタナベマナブ)。

2025年(令和7年)、1月16日(木)、日本時間、AM8:15、北海道紋別市。


HImaP&Σ は渡部学が創設者であり、屋号としてます。

団体や宗教、反社会的勢力や会社などではございません。個人活動家であり、営利目的での活動はSNSではしてません。

記憶でしか証拠はないですが、HImaP&Σは渡部学が作ったものであります。


H 暇な I 今を m 学と a 遊ぼう P プロジェクト
ハイマップとは 高いところから見る地図つまり、人々の全体全容を意味してます。

総和を意味する Σ


呼び名は二つ ひまぴー(暇プロジェクト)とハイマップ。

善良善意は最弱でも最強心理。

善意の一点突破は人類を支配する上層部と繋がる鍵だ。

自分自身が権威、権力が無くてもいい。

弱いから圧力や悪事に屈してもいい。痛め付けられ、殺されることもあるかもしれない。

だが、善意は人の心に宿り受け継ぐ意思そのもの。

量産できる善意こそ最強。

悪意、害意ってね。量産できそうで結果、共食いの性質だから。

善意はそれらがない純粋無垢なもの。

だから相関図で誰かが策略して悪者にしても。

いつか善意は正しい方向を示す。

権力とは人間が共同体で共存共栄するためのものである。

一点突破の最強はそこにある。

ZEEBRAさんの曲。俺が高校卒業し専門学校入ったすぐぐらいの頃。

ZEEBRA 一点突破 の歌。

一点突破 いくぜ 善良善意

これが最強心理という善意。最弱でも最強の心理。

これだけは信じていいよ。

突破クイズならこれが答えさ。

内村さんもきっと【突破ーーー】ってなる。

これだけは人類の答えだよ。

壮大な漠然とした世の中でね。悪意や害意や不安や悪事に翻弄されて世の中は悪に支配されてるように感じるときもある。

悪いことしてても、悪い人じゃなく。善良な人が悪いことをすることもある。善意のために。

だからさ。悪いこと、悪事は悪事でも、善意が優先されてるなら。

きっと必然的に最良な結果に結び付く。

人類を支配してる人達はきっとその善意の総合の団結力。

【それだけは本当に信じていいよ。】

信じる価値はあるよ。

時に善意は辛い時もある。報われない時もある。

だけど、善意はきっと人と人をその善意の心で切れない未来に繋げる永遠の最良な結果を出せる最強の心理。

ハイマップ&総和会 創始者 わたなべまなぶより、
HImaP&Σ 渡部学
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する