mixiユーザー(id:17201975)

2024年12月30日00:17

29 view

映画ステージやってみた

今日は仕事でした。
開店処理の日。
今日はパンも日配品も早めに片付いて、開店準備も早く終わったので社員さんと話しながら事務作業やってました。

店開けてから期限チェック。
年末だし一気に来そうだなと覚悟してたのですが、今回も何時も通りの数で安心しました。
兼任だったのですが期限チェックに集中出来るようにと社員さんが率先して入ってくれたのでかなり早くに終わりました。
丁度返品処理するものがあったので返品処理やってたのですが、こちらは兼任入ったりしてたらなかなか進まなかったですね…伝票印刷してコピーして貼り付けるだけだったのに

休憩終わった後はメンテナンスや見切り処理とか発注。
メンテナンスは兼任呼ばれつつ昨日の続きでバックシート貼ってました。あまり貼れなかったけどね。後残り枚数的に厳しそうだったので追加で印刷しておきました。これで何処にあるかわかったから探し回る必要もないですね。
発注は今年最後の発注となります。
今日発注したものは年明け納品となるのですが、最近納品がズレてきているので本当に年明け納品されるのか怪しいところです。そもそも昨日納品される予定だったものもほとんど明日にズレるらしいので、数にホント困りました。
今回は年末だからと特別多く取ることもなく、何時も通りの発注って感じになりましたかね。剃刀とかはちょっと多めに発注した感じとなりました。
一応年末年始欠品しないよう発注してきたので在庫は何とかなるんじゃないかと思ってますがどうなるかな…普段売れないものが急に売れるようになったりするから読めない。


仕事終わって帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてました。
夕飯はカニ鍋でした。この前食べれなかったのでリベンジですね。美味しかったです。


夕飯食べ終わった後はソニックシャドウジェネレーションズやってました。
今回はシャドウ編。
ボス戦挑むためのキーを手に入れないといけないのでミッションに挑戦してました。
無事1つは手に入れたので残り2つです。
後半はDLCの映画ステージに挑戦してました。何度か挑んでSランク取れたから満足です。
映画は私見に行ってはないのですが、結構評判良いらしいので気にはなっておりますww見るとしてもまず2を見てからじゃないといけないからね…金曜ロードショーで放送してくれないかな…


風呂出た後は暴太郎戦隊ドンブラザーズ見ました。
何故にヒトツ鬼と一緒に逃げることになったのか、と思いきや色々と事情があったんですね。
ヒトツ鬼になったお嬢さん、自分の意思で人を襲わないようにしてたし感情のまま暴れるってことはなかったと思います。
皆に事情を説明出来れば戦いも起きなかったのかもしれませんが、難しいよね…
後絵最後まで描いてもらってたのかww盗んで燃やした絵に比べると…って感じですが素直に上手いと思いますけど。なんで風船?って疑問はある。


明日は昼から仕事。
今年最後の仕事の日です!しっかり仕事して終わろうと思います。
納品がどれだけ来るかわからないので、私が出勤した時も終わってない可能性あるんよな…
そして今年最後の挨拶もしっかりとね。全員に忘れないようにしないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年12月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る