次は・・・4日の分か。
まだまだあるぞ。今年終わっちゃうぞ。
そんなワケで、ついに届いた「スプラトゥーン3」のサントラ第2弾、その名も「Ordertune」を、早速バリバリ聴かせていただいております。
ワザワザ言うまでも無く・・・最高!!!
生きてて良かった!
特に好きなのは・・・いや、モチロンどれもこれも大好きだけど、選ぶとすれば・・・シオカラーズの「春風とペトリコール(グランドフェス版)」、すりみ連合の「蛮殻ミックスモダン(夏のフェスバージョン)」、あとSashiMoriの「バッド・タイド」などなど・・・
やっぱりキリが無いのでもう一つだけ挙げるとすれば、やはりDedf1sh feat.テンタクルズの「#47 slumber」でしょう。
これを聴くために、何回ボス戦やったことか・・・
それと、期待していた通り4バージョンをイイ感じに一つにまとめてくれたヌラネバセブンの「グランドシオカラウルトラミックスモダン」も最高!でございます。
それとそれと本当にキリが無いのでこの辺でやめておきますが、「バンカラ三中校歌」が・・・笑いが止まらない・・・
必聴!でございます。
そんなワケで、要するにサントラ最高!というお話でした。
もう1時間くらい聴かせていただいてから寝ようと思います。
以上!
ログインしてコメントを確認・投稿する