マリンピア神戸の帰り道に五色山緑地に寄って帰り。休業の前くらいに地図でなんかスペースあるなぁと気になってはいたけど、休業中はわざに行くほどのことはないし。
行ってみたら何もないとこで、山陽とJRが別れるとこやから目の前で両方の電車が迫るのが見れるんか思たら草木が生い茂り高低差があるからJRは下通って見えんし。高台てほどでもないから、見晴らしなら垂水駅ちょっと東行ったとこの東垂水展望公園へ。まぁ行き方は覚えたし、また五式塚古墳に寄った時にでも。
♪バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン
アカレンジャーの誠直也さんは東映任侠でお見かけし、ミドレンジャーの伊藤幸雄さんはウルトラマンレオのタケシ。1話にウルトラマンタロウの森山隊員の松谷さんが客演し、ずっと出てたらええのに。
ログインしてコメントを確認・投稿する