10年位前にエレベーターで乗り合わせた知らない男から
「アレは怖すぎますよ…

」
と言われ、昨夜は別の男性から
「アレは怖いですよ…

」
と2回目を言われたが、流石に2回目は
「(アレソレコレの代名詞じゃ判らん

)だからなに?、オレが悪いってゆーのか」
と不機嫌に応えた。
他は全シカト。
私を個体識別出来ている人物であるなら、一応の反応はする(←)。
でもさぁ?、貴方方2人は年齢的には私よか余程に格段に上のレベルで怖い事象を沢山見て来てるはずでしょ?。
私の程度の発言や行動が怖いと感じるだなんて、余程に甘やかされた無能に仕えて使いっ走りにされて伝書鳩にされてんの?。
吉良よし子は、もっとずっと怖い目に遭ってただろう、それでもまだ街頭宣伝に回ってる。
私なんか構ってないでそっちを守れよ?、組織の面目も面子も体面も丸潰れだったじゃねぇか。
うん、私、経営者に向いてない。
■今年1年の倒産件数「1万件を超える可能性」 企業の倒産件数が31か月連続で増加 この10年で最多に
(TBS NEWS DIG - 12月09日 14:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8125915
ログインしてコメントを確認・投稿する