mixiユーザー(id:17201975)

2024年10月19日00:12

30 view

兄さん!?

今日は仕事でした。
朝起きて身支度してから母さんと買い物へ。
早めに家出たから当たり前なんですが、何時もより早く帰宅することが出来ました。
お昼はどうしようか迷ってネギトロ巻買いました。お好み焼きとかあったらそれにしようと思ってたのですが北海道フェアとかで普段あるものがなかったですね
海鮮チラシは美味しそうでしたが今回は辞めておきました。

帰宅して少ししてからお昼。
帰宅したら前に注文してたユニコーンオーバーロードの公式設定画集が届いてました!
予想以上に本のサイズが大きかったことに正直吃驚してます。でも1人1人じっくり見れるの良いですねー
個人的には関連図のところでイシリオンさんがリナラゴスに「ガキ扱いするな…リナ兄さん」って書いてて兄さん!?となりました。
後やっぱりフェザーシールドの羽普段は小さく見えるな。可愛い。


2時頃から祖母の面会へ行ってきました。
途中寄りたいところがあるからと何時もより早めに家を出ることにしましたが、間に合って良かったです。
祖母は何時もの感じってところでしたね。話してるこちらよりも隣で作業しているであろうスタッフさんのことが気になっててそっちにばかり集中してました。


面会終わって帰宅。
3時30分頃からユニコーンオーバーロードやってました。
闘技場挑戦したり魔法陣攻略や町解放戦やら。
魔法陣攻略は今回が最後です。思ったよりサクサククリアしたのでちょっとだけ拍子抜けです
闘技場はずっとアレイン隊で攻略してたのですが、アレイン隊でなかなか勝てなくて試しに他の部隊でやってみたら勝ててしまったという…
ここまでずっとアレイン隊で頑張ってきたので変な感じはありますが、とうとう1位のアーマリアさんに挑戦することが出来ました。
アーマリアさんもアレイン隊では勝てなかったのでベレンガリア隊で戦ってみたらなんとまさかの勝利!
これでアーマリアさんが仲間になる!!やったー!とか思ってたら何やらイベント挟まって憑依ドレッドノートと戦うこととなりました。アーマリアさん仲間にするにはこの憑依ドレッドノートを倒さないといけないのか…
色んな部隊で試してみましたが勝てなかったのでちょっとレベル上げてリベンジします。HPも高いわ途中で状態異常回復されるわでいい攻略法が思いつかないんですよね…

宿屋で親密度上げて親密度会話幾つか見ました。
画集見て気になったイシリオンさんとリナラゴスの親密度会話見れたので大変満足です。兄さん呼びは辞めたみたいだけどリナとは呼んでたな。ありがとうリナラゴス、グイグイ来てくれて。


夕飯食べ終わって風呂出た後はアリス・イン・ワンダーランド見ました。
全くストーリー知らなかったのですが、あらすじ見て面白そうだったもので。面白かったです。
マッドハッターがジョニー・デップだったからか結構目立ってましたね。首落とされるところ目が違ってたからチェシャ猫かな?と思ったらチェシャ猫だった
現実世界に戻ってアリスがもっと先に進めそうで良かった。あのままワンダーランドに行くことなく言いなりになってプロポーズ受けてたらどうなってたんだろ。


明日は昼から仕事。
朝ちょっと何時もより人数いそうなので荷物残ってるってことはなさそう
とりあえずは配荷やらで来た商品がないか確認して、その後はメンテナンスとか色々やるかな。
明日も夜3人らしいので、7倍旗出したりする時レジ呼ばれたらどうしようって心配はしなくてよさそうだ。
雨が酷くないことを祈る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る